
もう11月ですね133すっかり秋です。

ヒャ~~437中日ドラゴンズ226
64日本一おめでとう
314
やってくれたね~~350でら嬉しい291
名古屋は明日から525祭りだ祭りだ~~353


dream-line.gif


11月17日に2007MKMFがあります。
あの感動を再び・・・ってことで日本からも投票が出来るんですよ290
目指せ237237ユチョンの涙343
MKMF17.jpg

東方神起に“海外視聴者賞”を64

このブログさんに投票の仕方が詳しく書いてあったので参考にして投票してくださいね~
8+++ さらさらっとね。(韓流編) +++7

ちなみに私も投票して来ました291

ss501に・・・・裏切り者268
1日1回ですから。明日から㌧に投票します330330

ss501があまりにも少なかったから・・・・2591回くらいはね~

39そして右にMKMF投票のバナーを設置しました。





本当、中日が優勝できてでら良かったですね~~v-314
今日高〇屋スゴイ人だったみたいですよv-356

MKMFは~悩んじゃう・・・みんなに賞v-20をあげれたらいいんだけどv-292
シナ&トンはやっぱりダントツv-424

そういえば、今日SS帰国したそうですね。
ジョンミンとヨンセン以外が・・・何故?!
ジョンミンは仕事としてもヨンセンは~?
【2007/11/02】 URL | ウシコ [ 編集]
朝から地元情報番組でドラゴンズネタを見て出勤i-30街はドラゴンズソングで溢れとったし今日は確かに人が多かったi-278

明日はデパート巡りをする予定v-290
どっから行こうv-398ぱーっとお金使いたい気分v-353

SSアッサリ帰国v-505
ヨンセンはきっと日本のファンと誕生日を過ごしたかったんだって思いたい。
もしかして仕事入っちゃったのかもよ~e-140コレ希望。
私の勝手な希望だよv-355
本当のトコはどうなんでしょうね~~

【2007/11/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

