
本日プリンスヨンセンことss501のホ・ヨンセンさん誕生日で~す385

308おめでとう314
20071103022502.jpg
歯海苔ヨンセンなんて結構貴重ですよね~
見た目いつも気にするヨンセンがこんなことしちゃって278

今頃、誕生日を迎えた瞬間彼は一体どこで何をしてたんだろう・・・・
ちょっと気になっただけ。私は一生懸命動画作ってた263
なにやってんだ。私・・・・
毎度のように動画・・・
本当は作らないつもりだったんだけど、どうしてヨンセン好きなくせに作らないんだ~って考えて・・・

愛があるからすぐ作れるはずってすぐ作りました257
これからもキレイな声で歌を歌い続けてね343ずっと応援してるよ~415

やっぱりプリンスヨンセンだけあって曲は絵文字名を入力してくださいSnow PrinceでしょLOVE
この曲、名曲だし341この季節にぴったり

ヨンセンの魅力たっぷりで完成したと思います

最初の冬ソナパロディー434ユジンヨンセンとヨン様マンネは東京コンサートの時に流れてた映像278デス。 


ヨンセン父もヨンセンが生まれてきてくれたことの喜びと誕生日を祝ったコメント残してます149
わかめスープを食べさせることが出来なくて、日本で1人で誕生日を迎えるヨンセンを思ったら涙が出る。逢いたい と・・・

父ですね~





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03】 | [ 編集]
少し過ぎてしまいましたが・・・

v-20ヨンセンおめでとうv-308
ジョンミンに祝ってもらえたかしらね~v-290
動画・・・セクシーヨンセンがぁi-184 初めて見たかもwww
スノプリ聴くにはちょうど良い季節になったきましたよv-276

これからも頑張って欲しいですねv-218
【2007/11/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ヒヒヒ・・・・ヨンセンだってセクシー部分ありますよ(*^-^*)

だんだん寒くなってきましたねi-4
今日早起きしたら外が高原みたいに涼しくて軽井沢で聞いたことあるような鳥の声がしましたi-237
早起きして旅行気分。でも実際は仕事e-263

これからも韓国で活動するssを応援しましょうねー!!
【2007/11/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

