
東方神起ALL ABOUT2見ました。

これ、かなり218GOODです237237
20071103194229.jpg

またしても字幕なしですが・・・11
だって~日本語字幕ついてないんだもん。でも、見たいもん355355
ハングルの勉強ついでって感じでみてみたら自然と笑ってた。
これ凄くない?私、かなりハングル身についてますよね~263
それもそのはず。ヨン様の頃から韓流ですから264ハングルに触れて4年目3

ま、ぶっちゃけハングル分からなくても162081.gifを見てるだけで面白いんです51

今回紹介するのは~東方神起バラエティーショーの料理ショー

ジェジュンはジャッジで東方チームと神起チームに分かれて料理対決をします。
20071103194034.jpg

作るものはトッポギとサンドイッチ454
でも、ただ料理をするだけじゃ面白くないからゲームをして食材を選ぶことに。

まずは東方チーム・チャンミン363神起チーム・ジュンス
対決は당연하지(タンヨナジ)これは・・・韓国の番組で見たことありますよね~420
ルールがよく分からないんだけど、おそらく何を言われても당연하지(当然だよ~)って言わなきゃいけない。はず。
・・・・・・もし違ったら教えてください。

少しキャプってみたよ。
20071103194058.jpg
ちなみに他の攻撃です30

シアの攻撃「お前、顔が老けてるのわかってるか?」
チャンミンショック・・・・・

チャンミンの攻撃「みんな思ってると思うけど、その帽子・・・・スーパーマリオニセマ○オに似てるの分かってる?」
ジェジュン「絵文字名を入力してくださいシューポーマリオ~アッハッハッハッハ20071103201050.gif

ユノとユチョンの対決もあったよ~
ユチョンがあまりにも素敵だったので思わずキャプ。
20071107192107.jpg

この顔で자기야~328って言われたら349ねぇ~282天使も舞い降りますわ184184


316あっち向いてホイゲーム
ホス対決の時にユノのオモロ顔見れました237
そしてユチョン言いだしっぺのあっち向いてホイ267ジュンシム対決。
チャンミンがマジモード31
ジェジュンが真剣に怖がってるのが面白い408
20071103194115.jpg
ユノがジェジュンを後ろ抱き。
これぞユンジェ夫婦434
公にこの格好・・・・351ドキドキします。


ちなみに獲得食材は
東方チームはトッポギの餅+マヨネーズ+トマト+レタス
神起チームは食パン+コチュジャン+はんぺん+ラーメン
ってメインのみ逆になってるね330

で、出来た料理は美味しかった(?)みたいです。
食べたく無いけど「あ~ん」って食べさせてもらえるなら食べたい257

神起チームの424食パンポギ?はどうだったんだろう・・・・・
あー私的には料理の手つきをもっと映してほしかった203

155ちなみにこちらが動画です8
136だけ貼り付けました。4まであるので順々に見て行ってくださいね~349
英語字幕付なのでハングルわからな~い11っていう㌧ペンにはもってこいです353



他にも面白いコーナーがありましたョ。
クイズとかも面白かったな~446

とりあえずQuiz Showの136だけ貼り付けておきますね221
(3まであります。最後まで見たら続きが見れますよ~)
こちらも英語字幕付です。


結構笑えます。
ジェジュンが泣く時ってこんな時なんだ~278 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ってこともわかりますよ。
なぜかこの時㌧の並び方がジュンス真ん中でいつもと違うんです355
ちょっと違和感ありました403

おもしろいクイズデス
Q)シアの笑い声を文字にあらわしてください とか・・・・
是非皆さんも一緒に答えてみてくださいね343





どうもですぅ~。

私は英語もわからん私なので大人しく字幕付きの発売を待つわ・・・
で、日本語版は200分以上カットされているそうだけどどのあたりがカットされているんだろ?
(っちゅかー何故カットするんだいっ!)

ジュンスの笑い声を文字に・・・んー、難しいなぁ~


チャミ・・・コック帽で確実に2m超え・・・デカすぎ。。。
【2007/11/07】 URL | 水玉 [ 編集]
字幕つきまで待つんですか?ハングル分からなくても英語が分からなくても絶対に見てください・v-8

『ドラマ危険な愛』のNGはドキドキしてまともに見てられなかったです(*´艸`)恥ずかし~
あの時彼らは若かったですねe-78
【2007/11/08】 URL | みじゅ [ 編集]
う~ん、面白そうv-291
ハングル全く分かりませんが、以前『宮』を字幕なしで
なんとかOKだったから大丈夫かな~?!

ただ、これってかなり長いですよねv-356
気合入れて観ないと・・・最近観たい番組e-288が多くて時間が足りないv-248

チャンミン、コック帽も似合うわ~v-10
で、シアの笑い声は・・・字では表せないですねv-7
【2007/11/08】 URL | ウシコ [ 編集]
ドラマ「宮」を字幕無しで見れたなら、簡単に見れちゃうよ~v-221
全部で20分くらいだと思うんですけど、あっという間に終わっちゃいますよv-238 
是非見てくださいねi-184i-184

私も全然時間が無くて・・・・今日初めてく~ちゃん&㌧曲聴きました。そしてPVも見ましたi-201
また来年v-52付の3rdアルバム出るみたいだしv-11㌧は回転が速すぎるe-277
【2007/11/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

