
本日11月11日は496日本ではポッキーの日
お隣505韓国ではペペロの日。

ペペロソングってのも有るみたいです。
このキャラもなんか韓国らしいって感じ。
20071111201822.jpg

今日はペペロデーでもあるんですけどハングル検定試験の日でもありました。
こっそり受けてきました。結果はどうであれ無事に終わりました454
BigBangの343거짓말が流行ってるおかげでいろいろ助かりました267

ちょっと更新オサボリしてたので色々書きたいこともあります。
でもかなり遅れた情報になっちゃう・・・日記程度にね。


何から書こう・・・
214 【Anyband】236
左からEpik HighのTABLO 、BoA、ジャズピアニストのチン・ボラ、東方神起のジュンス(シア)。
Anyband.jpg

このPVってのがかなりGOODです曲もいいしね~27日にはイベントもあるんですよね。
9分くらいある長いMV155一見の価値ありです411


最近気になるKOYOTEの사랑공식

my弟大絶賛22 大変気に入っております。

最後は超新星 안녕(Good-Bye)

笑えます。
家に帰ったら歌って待ってる6人。付きまとう6人。
ちょっと可笑しなMV
曲は私の知り合いは24時間77サライだと言ってましたけど・・・
私は何回聴いてもどうしてもSGワナビーのアリランとかぶります229
HITとかもSG作曲者が一緒みたいだし、これも一緒だよね~きっと。

そして今、私の周りでブームのWonder Girlsの185Tell me
420職場で大人気420一緒に踊りたい~って声続出
テッテッテッテテルミー185
一度頭に残ると離れないので仕事に集中できなかったり困ることも・・・

そんな私、この曲を知って3日目。聴いたこともなければ見たこともなくって
はじめてみたのがSJのボラで彼らが真似してるのを見て知りました
         20071111220026.gif
155かなりヒチョルのテンション高い8超笑える~

お菓子つまみ食いしながら踊るシンドンが可愛いよ~
前で座ってるおそらくキボム・・・・
テンションの温度差が笑えるもん。もちろんソンミンもチラッとね257


 l-x5-1a.gifl-x5-1a.gif


チョット前にBattleの高身長3人組がファッションショーに出ました。
それが・・・・・大爆笑20071103201050.gif
20071111211218.jpg

キヒョンが350この7.3って有りな分け?
しかもオレンジのジャケットにブラウンパンツ330デカイおばさんにしか見えない263263
彼、当日の日記に149ドキドキ~て書いてたんですよ。
そしたらある意味ドキドキだったなって・・・・

そして知事Ryuはこんなにも420似合っちゃうんだ~って思わず吹き出した☆≡(*≧ε≦*)/
この柄のシャツは色合いは秋だけど・・・なんでこんなに笑えちゃうんだろう。

こんなに2人が面白いとクリスが普通でね・・・
久しぶりにお目見えって思ったらコレ330
Battleカムバの日はある意味、期待ですね282282
いつ出てきてくれるのか・・・・MKMFがカムバだったりしないよね~って心配してます。

56超新星以外はさりげなくStickamに341入れておきました。


【追加MV】
コレはBattleファンミの時フィチャンとクリスがダンスデュオ【チャンス!コッコ!】って言ってやってました☆

どうも気になっちゃってね~調べてみたの
密かにiPodにも入ってるお気に入りです8
OZMAがやってくれそう。もしかしてもうやってたりする236

155컨츄리 꼬꼬-콩가

正体不明のデュオ・・・
癖になるでしょ~この曲398





あ~~~v-12無事すっかり忘れてたテルミッv-341が復活してしまいました・・・v-356←決して悪いことじゃないですがv-397

シンドン・・・痩せたのかイマイチ分からないけど、カワイイ・・・けど、どうしてもアイドルにはみえませんe-263
もう一度ちゃんとリアルテルミチェックをしよーっとe-420
【2007/11/11】 URL | アトラン [ 編集]
テルミ現象恐るべしv-38

う~ん・・・シンドンこれを見る限り痩せてないね。
タヌキみたいな腹してるもんねe-263
この前のMカのとき痩せて見えたんだけど気のせいみたいデスi-278

e-40ひとつオススメなMV忘れてたから追加しておいたよ~e-257
【2007/11/12】 URL | みじゅ [ 編集]
白い6人おもろすぎる~i-278
ほんと付きまといすぎだし、近すぎるi-199
家に帰ってあんなに白い人いたら、とりあえずもっかい出かけてしまうi-201
SJのTell Meもかわいいわi-178
途中少女時代の振りも入ってる気がするv-441
そして、あんま踊ってないけど私の気になるイェソンが実は一番振り付け知ってる気がしたv-516
Anybandはうまく見れなかったからこれから見ま~すv-343
【2007/11/12】 URL | ジュリアン [ 編集]
付きまとい具合が異常でしょーホントオモロイ。
6人歌って家にいたら泣きたくても泣けないし・・・逆に誰かに抱きついて泣いてみる?
なんか考えただけでドキドキすんね~v-345

最初にヒチョルとイェソンがフライングダンスしちゃってるねi-278あれは相当好きだよv-355
ちょっとイェソンのヤラシイ目が気になるv-389
メガネかけてても隠せないぞ。
メガネといえば一番はイトゥクかな~メガネ王子―――は置いといて。
私は最後のヒチョルの決めポーズみたいのがツボ。
これ何回も見ちゃう。もう10回くらい見たかもi-239

シアペンがまだAnyband見てないの?早く見たほうが良いよ~~

v-254ねーねージュリアンさん。
この追加にのせたコンガのPVに出てる人って、私が気になるって言ってた人?コメディアンみたいな・・・?ちょっとブな感じの面白い。なんかよく見たら似てるから。
ジュリアンさんなら知ってるでしょ?どうですか~?
【2007/11/12】 URL | みじゅ [ 編集]
Anyband見たよi-84
お金かかってるね~v-352
27日見れる人がうらやましい~v-363

コンガのPVこんなのよく見つけたね~i-278
まさに「頬骨」の人だよv-363
だから載せたのかと思ったのに~
私すぐ分かったよv-221
顔認識能力はやっぱ私のがいいねv-391
【2007/11/12】 URL | ジュリアン [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12】 | [ 編集]
ジュリアンさん、答えてくれてありがとうございます。
やっぱりね~すっきりしましたv-79

頬骨って・・・・納得(笑)

私って人系に弱いみたい。
人の名前と顔が全然覚えられないv-12
こういうのって記憶力とかの問題なのかな~興味の問題だよねー
【2007/11/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

