
これはスゴイ!!
昨日に引き続きK-popネタです

どうしてもコレだけは抑えたかった。

神話へソンが昨日11日にコンサートをしたんです。
そこで話題のWonder GirlsのTell Meを一緒に歌ったんだって282282282

その映像がこちらです155





ヘソンが中心で見せたあのダンスも衝撃だったけど、Tell Meも衝撃だわ350

そしてこの仮装も・・・・どうしちゃった236
20071112202000.jpg


さぞかし楽しかったでしょうね~80





ヘソンのダンス好きな私たちにはたまらないね~i-278
ヘソンに踊れるんだから、うちらも踊れるよv-516
勝手に一人で練習しようかな~v-516
ヤバイi-198
【2007/11/12】 URL | ジュリアン [ 編集]
ヘソンダンス大好きぃi-184i-184
なんか可愛いもんねーi-278

忘年会で踊れたら面白いのに・・・・職場の忘年会じゃなくてK-Girlの集いでv-8
これ、GOODアイディアじゃないv-236v-236

どれやる?やっぱりTell Me?コジンマル?Don'tDonヘンリー?ロクゴ?超新星?
少女時代?やっぱりIVY?
2007年を振り返るとたくさん出来そうなのありますねーv-516
【2007/11/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

