
今年注目だったMKMF終わりましたね
途中でFC2ブログが混みあっちゃうんだもん・・・・
きっとみんなこのことブログに書いてるんだろうな~って思っちゃいました。
20071117233545.jpg

レッドカーペットは279でした。
しかも結構降ってました。寒かっでしょうね。

レッドカーペットといえば私も映画祭のを見たことあります。COEXで。
あの時はイ・ジュンギが凄く人気だったんです。アンドレ・キム先生も見ました221
いろいろ経験してるな~楽しい人生だとなぜか今改めて思ってしまいました

去年は東方神起が4冠64Super juniorが新人賞で・・・
SMの強さ炸裂の年でしたね291

果たして今年は・・・・

まず新人賞
FTIslandかBattleか超新星か3ってことだったんですけど・・・
2007MKMF_FT-1.jpg
はい、結果はこの通りです29FTIsland!!
結局FTはMnet.com賞を取って2冠です。
ファン(プリマドンナ)は旗振って当然の大喜びです53
おめでとうございます。

SJソンミンメガネ。ちょっとハードな感じ。シンドンは大きな312でデラ可愛いの。

超新星はレッドカーペットの時トーク無かったな・・・
しかも受賞できずでなんか残念な感じです351
20071117192053.jpg

バトルは・・・・来てもいなかったよ356356
1集も出せてないし、雲隠れのように中国で活動するとかいう噂を聞きましたが・・・404

新人賞女性部門は、Tell Meブームの516Wonder Girls?モー●のような少女時代??
2007MKMF_WG-1.jpg
そんなBBは女性新人賞はワンダーガールズが取るんじゃないかと予想62
大当たり~353Wonder Girlsでした。

Super juniorネチズン人気賞を受賞354
2007MKMF_SJ-1.jpg
さらに今年の歌手賞&モバイル賞も受賞して3冠です405
シンドンのこのパンツ痩せて見える~陰影効果ですね(笑)

そして気になるBigBang
もちろん賞いただきました184184ステージがカッコ良かったんですよ236
ミニ仮面293オーケストラでね。ノリノリですわ。
男性グループ部門で受賞し最後に今年の歌で受賞3542冠です420
2007MKMF_BB-3.jpg
1人が泣いちゃった訳ですよ330
MKMFの歴代の涙は2006:東方ユチョン、2005:SS501リダ&東方ユチョンが記憶に新しいですよね

私個人的にちょっと気になったOST部門。
チャ・テヒョンの【仮面ダルホ】受賞できること祈ってましたけど、実際はどうなったことか?
ちなみにヘソンコンサートの仮面はこのダルホのマネだったみたいです263

ちなみに日本からのゲストは254Gacktさんでした。
結構人気みたいですね。ガクトも韓国語で『一緒に遊ぼーぜー199』って盛り上げてたし
司会者も『本当にすごいです!』と絶賛でした。
ガクトが歌ってる瞬間に映ったSJヒチョルがちょっと面白かった(個人的に・・・)

東方神起も出るってカシちゃんが言ってたから見てたんですが、来て無かったですね229
私出来ればく~ちゃんと東方神起が来て欲しかったです。
162081.gif東方神起でなんかね、いいかな~って348266

ヘソンもMもFTTSも来てなくてチョット残念177

20071118000536.gif
==2007MKMFの受賞まとめです==

▲今年の歌:BigBang('コジンマル(嘘)')
▲今年の歌手:スーパージュニア('Don't Don')
▲今年のアルバム;エピックハイ(4集 'Remapping The Human Soul')
▲男グループ;BigBang('嘘')
▲女グループ;See Ya('愛のあいさつ')
▲混成グループ;クラジクワイ('Lover Boy')
▲女歌手;アイビー('誘惑のソナタ')
▲男歌手;イ・スンギ('善良な嘘')
▲ダンス音楽賞;天上智喜The Grace('もう一度 OK?')
▲ヒップホップ音楽賞;エピックハイ('FAN')
▲R&B Soul 音楽賞 ;SGワナビー('アリラン') 64Fly To The Skyにとって欲しかった7話題賞!
▲バラード音楽賞;ヤンパ('愛...それが何だ')
▲ロック音楽賞;チェリーフィルター('感じて見て')
▲ハウス&エレクトロニック音楽賞;クラジクワイ('Lover Boy')
▲モバイル人気賞;スーパージュニア('Don't Don')
▲ミュージックビデオ作品賞;ダイナミックデュオ('ツルチェック')
▲賞女グループ;ワンダーガールス('Irony')
▲新人賞男グループ F.T Island('愛病')
▲新人賞ソロ;ユンナ('パスワード486')
▲Mnet.com; F.TIsland('愛病')
▲ネチズン人気賞;スーパージュニア
▲海外視聴者賞;神話64呼びかけしてたのにやっぱり神話には敵わなかったですね。

だいたいこんな感じってことで・・・・





ウーン、海外視聴者賞は残念でしたね。
一時期はトップを走っている時もあったのにさぁ~強いね。
去年トンが取った「今年最高のアーティスト賞」だっけ?これはBB、SJのどちらにあたるのかな?
最後に発表されたということでやっぱりBBなのかな?
でも「嘘」いい曲だもんなぁ~その前に発表されたSJも大活躍したしね。



トンは番組が終わって「出なかったよ」とメールをした時の返信で知ったのだけど番組中に出演はないとの正式発表があったみたいですね。
【2007/11/18】 URL | 水玉 [ 編集]
最高のアーティストはBBの方みたいですよ。そりゃ泣いちゃいますよね~
v-266コジンマル以外もいい曲がありますしね。日本デビューするってことで要Checkですv-237

㌧やBoAちゃん、M、FTTSの出演に関しては色々あったみたいで・・・・
㌧はキューシートまであったのに結局出演できず。って事みたいです。
開場前にも来る、来ないって話でカシちゃんも結構な人数会場に入ってたみたいですねv-355ボード持ってるファンたくさん見たし。
確かに放送中『トンバンシンギ!』とか会場内から聞こえてきたし、歌とかも歌ってませんでした??(私には何の曲かよく分からなかったですけど)

カシちゃんたち、本当に悲しかったと思いますv-406私も見たかったですi-77で。

金曜のM●テのオープニング...腹立ったv-293あの扱いはなんだv-359酷くないですか?
【2007/11/18】 URL | みじゅ [ 編集]
いや~BB良かったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
最近結構お気に入りhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">で(コロコロ変わってスイマセンhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)毎日のようにコンサートhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">観てるもん(笑)
…毎回の事ですがhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

新人賞も予想通りって感じかな~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
バトルが消えちゃったから残念http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 早くhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">出して活動して欲しいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

㌧&SSが出なかったのも何か寂しいですよね。

【2007/11/18】 URL | ウシコ [ 編集]
ホントBB良かった~i-236
TOPとカンイン入れ替えても絶対分からないよねv-362私、分からない自信あるv-391
他の人は全く・・・小さいお洒落さんは区別つくけどお名前は?って感じで全然勉強不足ですe-263

12月になったらBBe-63PARANモードにしなきゃいけないんじゃないですかe-3
忙しくなりそうですねー

モバイル賞・・・SSって惜しかったんじゃなかったっけ?非常に残念i-195i-195

来年はSSも復活だし、バトルも頑張ってもらえると嬉しいわぁ~
【2007/11/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

