
354韓国公式HPでヨンセンが日記書いてたよ~35420071119234543.jpg
日記をあげた時間を見ると、どうやら彼もMKMFを見ていたみたいですね290

やっぱり気になってたんだよね・・・・・
64賞取れたらよかったのにね。応援してたのにぃ~~~

この日記読むと、彼の優しい気持ちが良くわかります51
ヨンセンらしいな~ってねキラキラ


155大体の文章を訳してみました155


君たちがどうしてごめんね..

すまないと思わないで... 君たちは私たちのためにいつも両手合わせて祈って.. 涙を流して..

しわがれるように大声を出して..

賞をあたえようと.. お金もたくさん使って...

ただ僕たち誕生日だと.. 贈り物与えようと.. バイトして.. お金を集めて...

放送あれば.. うちの子たち(SS501)力を出しなさいと...

多くの人が団結して来て.. 応援して!!

そんな君たち...

そんな心... 誰よりよく分かる私たちで...

賞1つ受けなかったと.. がっかりする私たちではない..

君たちがすまないと言わないで...

私たちが君たちに感謝すると言わなければならないの...

活動もしなかった私たちに.. 賞をあたえようと努力した君たちにありがたいと言わなければなら
ないの..

君たちと.. 私たちは常に約束したね..

永遠だよと...

ところでね... もうちょっと欲心を持って約束をして見よう...

私たちと君逹が最高になろう...!!

もっと大きい音で.. 約束してみよう..!!

両手しっかり取って... 果てしない道を走ってみよう..!!!

常にありがたくて.. ごめんね...

君逹が愛する... 私たち!!

見せてくれる... 失望させない.. 私たち!! 見せてくれる...

誰の前にも.. 堂堂と私たちを愛すると..!! 私たちのファンだと叫ぶように!!!

見せてあげる...

時間がかかっても... それが少し大変だとしても!!!

必ず見せてあげるよ...!! 約束する...

小指かけて.. 約束する...

私たちすぐそばに行くから...

声も上げずに... 涙も惜しんでおいて...

お金もむやみに使わずに..!! 健康管理もよくして..

私たち出れば... 一緒にしなければならないから...!!

私たちのサポーターズ!!! 可愛い友達よ!!!

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^*


P.S .... ところで.. 修学能力試験はよくできたの???^^;;


heart-line.gifheart-line.gif


ね?すごく優しいでしょ18418418418480
普段言葉にあまり出さない人だけど、心の中はポッカポカ。
「小指にかけて・・・約束・・・」←これは指きりのことだよね。なんか可愛い言い方398

日本のファンも忘れないでね。と声を大にして言いたいですね230
だって、日本の公式HPには自主的に日記って書いてなかったもん263
それがちょっと寂しかったりもするけど・・・・・・・・・・・・(泣)

でも、私は韓国でのss好きだからこれからも応援していくよ281

ちなみに韓国ソウルで初雪が降ったみたいですよ276
日本も寒いですもんね~みなさん、体調管理には気をつけてくださいね!!





普段物静かな彼だけど本当に優しいのねv-22
25日に韓国でファンイベあるみたいだけど、待ってたトリプルちゃんたちと盛り上がるんだろうな~e-343
なかなか日本公式にメッセージ残してくれないから
寂しいけど、これからも応援しますv-290

ところで少しそれますが、スリル~e-288イケメンバーの井澤くんが所属してるハッチポッチ(?)とかいうグループって
FTIと親交があるんですね~。
今度のFTIのコンサにもゲスト出演するとか・・・。

【2007/11/21】 URL | ウシコ [ 編集]
トリプルちゃん、嬉しいでしょうね~ずっと待ってたんですもんね~。ss君も嬉しいでしょうね~☆
ファンが減ってないと良いんですけど・・・それとss501が以前と変わりなく活動できれば嬉しいですi-236

あのハッチポッチね~FTとブログで交換日記してるみたいですよ。私が見たときはまだFTは交換も何も書き込んでませんでしたけど・・・・
ま、若いモンは若いモン同士でね。
i-229おばさん発言だなぁ......
【2007/11/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

