
ちょっと・・・・見てくださいな。
20071121234522.jpg

私、大爆笑だったんですけど・・・―(◎゚艸゚)―!!
もみ上げのクルンとしてる状態と服のセンス
これはありなんですか

一番上の画像を見た瞬間・・・・止まりました。
なぜかというと芸人カ●カの▲▲(眉毛ない人)に一瞬見えたから・・・
あー愛しいユチョンを重ねてしまった汗;
でも、顔の上半分だけだからね、似てるって思ったのは。
は誰も似させない私が保護する

全体で見ると更にヒドいんです・・・いや、ダサ可愛いんです

20071121234258.jpg

まさに東方神起の純一でしょ


ユチョンのほかにも画像があがってました。
ジェジュンは画になってたキラキラ(オレンジ)美しいわ。
20071122001451.jpg




でも、私のツボはユノ


20071122000008.jpg

分かっていただけるでしょうか・・・
ステキなんだけど、私のツボなの~~~
表情がどうもねー笑っちゃうんだよね。
ちょっと余裕で花の匂いでも嗅いじゃおっかな~って感じでサラってやってるユノがツボ。

こんなに面白い画像が見れるなら高くても買うべきだったかな。
自分へのご褒美として・・・・
だって、動いてるユチョンも見たいもんポ


Battleちょいネタ
スケジュールにもあがってなかったんだけど、21日中国に飛んだらしいです
マジでプロモーションに行ったんだ~。ちょっとビックリ ̄□ ̄
年末は授賞式たくさんあるのに・・・
正直応援していただけあって結構ショックです。
なんで今行かなきゃ行けないの??しかも2ヶ月行くらしい
アルバム発売はいつになるのやら・・・・
海外に行くならそれなりの結果を出して帰ってきて欲しいですね~~





おっとけぇ~v-405v-404
一歩間違ったら純一どこじゃないぜ、アキバのオタクさんですって。。。

しかもヅラに見えるし・・・v-356v-356
【2007/11/22】 URL | 水玉 [ 編集]
ゆちょんなら何でも許せるはずの私なのに・・・
全身写真・・・e-263e-263e-263
誰?ゆちょんにこんな格好させたのは!

でもでも、愛しのゆちょんなのでアリということで(苦笑)
【2007/11/22】 URL | noa [ 編集]
あちゃ~って感じwwwv-7
ジェジュンもユノも小さく写ってるシアも
わりと普通の格好なのになぜユチョンだけv-236(チャンミンは??)
スタイリストさんが何か狙ったのか・・・e-277

ユノは私も同じですv-222
カッコイイはずなのにv-356

そしてBATTLE中国かv-292
トラワジョ、トラワジョ、トラワジョ~~~e-343
【2007/11/23】 URL | ウシコ [ 編集]
水玉さんの言うとおり・・・・アキバのヲタなんてユチョンに使うなんて思ってもみなかったv-406

もう、芸人カ●カを見たらユチョン連想しちゃうじゃんi-240
若干ヤツも気になると思ってたらここに共通点があったのか・・・・・e-263
【2007/11/23】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさんも??私もユチョンならどんな格好でも今まで可愛いやら許せるという言葉を使ってきたのに、今回だけは無理だったみたいですv-292

どんなセンスのコーディだよv-359
絶対ダサ服で遊ばれてる・・・・でも、これがコーディじゃなくて彼のセンスだったらv-361v-361
ヤ~~~そんなこと無い!絶対無いハズ(゚д゚;)
【2007/11/23】 URL | みじゅ [ 編集]
あ!!ウシコさん・・・ごめんなさい。チャンミン画像無かったですね。カッコイイの見つけたんですけどe-351載せ忘れi-201

やっぱりーユノ、なんか笑っちゃうでしょ~(*´艸`)☆
他の写真はいたって普通だったから・・・・ここでは普通の画像は載せませんよi-235

Battleの中国は衝撃でしたね~
ちゃんと中国で活動して、たまには日本にも来て欲しいですよねi-184i-184
なんならBBと来年張り合っちゃえば良いのにi-278
【2007/11/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

