
江原さ~ん
私もカウンセリングしてください。

さっきまで77【江原啓之と嵐 ~明日への扉~】見てました。
最初は嵐が見たくて見てたんだけど、どっぷり江原さんのカウンセリングに夢中になってしまった・・・

江原さんのお言葉が胸に響いて、自分のこと言われてる訳じゃないけど涙406号泣です。

私も立派なエハラーです363
私の友達はかなりのエハラーで、カウンセリング受けれるなら1時間に6万払える199って言ってました(゚д゚lll)私は1万くらいかな?
最近江原さんのカウンセリングはやってないみたいだけど、やってるときはいくらだったんだろう・・・

今日、心に響いた言葉(一部)です。
23幸せな人はいじめをしない。
23社会が1つの家族になることが大切。
23喜びが無いのは人のために生きてない。
23苦労の向こう側にみえるプラス
23人は何かと迷惑かけて生きている。
23子が親を選んで産まれてくる
23母は子供の太陽でなければならない

23生き抜くことに価値がある

おかげさまで、この番組見て気持ちが楽になったというかスッキリしました257
見てよかった。嵐のみんな、素敵な番組ありがとう68

で~1番見たかった嵐なんですけど・・・・
翔くんがあまり喋らなかったな~アイバちゃんはすごく喋ってたけど・・・
嵐も東方神起みたいに担当があるから見てて面白い278

嵐といえば!!
今、タケ●のC1000商品 6ポイント集めるとプレミアムイベントが当たるね199
たくさん集めて当ててみよう237簡単に当たらないと思うけどね。
去年は3ポイントしかたまらなくて、努力をしなかったけど今年の私は違います221
すでに9ポイント237自分だけじゃなくてもらったのを含めてですけど・・・ 
          





みじゅさんが心に響いたとゆう江原氏のお言葉、わたしもおぉ~e-269って感じです。
ホントに彼の著書の目次を読むだけでも、グッとなりますよね!!
てか、東方神起と嵐・・・担当キャラ?!たしかにかぶりますねe-282
【2007/03/31】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさんもエハラーになってみては?
本買ってしまおうかと思うほど心うたれました。

東方神起のキャラがわかるようになったとはv-237さすが出来の良いアトランさんi-179
ではアイバちゃんポジションは誰だと思う?
【2007/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
まだまだ修行が足りませんでしたv-394e-263
やっぱり㌧の桜井くん的存在はみじゅさんが大好きなあのお方なのでしょうかe-284i-198
【2007/04/01】 URL | アトラン [ 編集]
よそのブログでPETが枠から出て、うろうろしてたからかなりウケたんだけど、ここに来たら、にぶこもうろうろしてたv-516
バージョンアップしたのかなぁv-361
番組見てないけど、私も病んでるからエハラーになりそうv-406
【2007/04/01】 URL | ジュリアン [ 編集]
アトランさん・・・・東方神起の良さを理解してくれてありがとう!これからも頑張って東方通になってちょーだいv-8
【2007/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
そう、にぶこが脱走しましたv-8野放しです。

投票欄作ったら不具合が起きてこの飛行機系テンプレートにしたんだけど、今度は動きが遅くってイライラ・・・

ジュリアンさんもエハラーwelcomeです!!
【2007/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
私もエハラーですww
友達と私はそういうスピリチュアルな話が大好きなのでいつも会うと何時間も話込んでしまいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

その影響もあってこの前『伊勢神宮』に参拝してきました~。  今年は良いことあるかしら!?v-238
【2007/04/01】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんもエハラーですかi-235
【伊勢神宮】参拝したなら、良い事ありますよ~~v-290

私・・・・初詣すら未だ行ってないことに今気づいちゃったi-201ヤバくない??
【2007/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]
リクエストに答えてこっちへもおじゃまーv-221
ゆりっく、ちょっと前まですんごいエハラーだったんだけど(オーラの泉、毎回欠かさず観ていた!)、今はちょっと冷めてるわよv-239

「ゆ」の方、「妖精」とか見ちゃうんだからv-405
【2007/04/02】 URL | ゆりっく [ 編集]
え?毎回欠かさず見てた?
興味なさそうなのに以外~i-229

マジ?
妖精見えるんだv-405大丈夫?v-282
不思議ちゃんですね・・・e-263
【2007/04/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

