
昨日、11月24日でss501はデビュー900日を迎えました
おめでとうございます
もうすぐ1000日。頑張って来たね
もっと長く活動できるように私たちファンは応援します

そして今日25日はでファンミがありました。
071125-ss3.jpg

“UFO town”のイベントで300人ほどのファンが集まって楽しく過ごしたみたいですよ

私も今日は天上智喜のイベントに行ってきました
うーん・・・・久しぶりにss501を見たけど、
マンネはデビューの時のような若々しさを感じる反面、ヨンセンがおっさんぽく見えるのは私だけ
でも、このヨンセンかわい~
071125-ss2.jpg


リーダ髪伸びたよね~更に山Pぽい
そしてSEXY~~~ 
071125-ss4.jpg


もう韓国に帰っちゃったのね~
今まで日本にいてくれたのに・・・・なんか悲しいです。
韓国でのss501も好きだったはずなのに、なんか今までの感覚と違うんですよねー
ちょっと自分の中で整理したい気分。


パンダラインパンダラインパンダライン


そして25日名古屋で天上智喜のアルバム発売イベント&サイン会があったんです。
ジュリアンさんと行って来ました

4人とも顔がちっさくて、細くって可愛かった~しかもセクシー
私よりも確実に年下なのに色気が・・・若干、男目線で見ちゃったじゃん

かなり小さいステージで歌って踊って。
歌ってくれた曲は確か
PiranhaMy EverythingOne More Time,OK?の3曲。
本当に歌うまい
MKMFでダンス賞を取るだけあってダンスもね~激しくて・・・もう20070927233855.gif

ファンも『フゥゥ~~って

それからK-POPの話で盛り上がり、そのままカラオケへ
UGAを選ぶもコジンマル無くSJヘンボク歌ってDAMに変更。

[U]はロクゴ!あったのに[D]は無し。でもコジンマルがあって即入力。
歌って振り付けして・・・・Tell Meどころかワンダーガールズが無くてもちろん、超新星も無かったです。

ヘソンの中心も無かったし、SJ曲も少なかったね~㌧も[U]に比べたら少なかったかな。
でも、Battleは3曲。マレ!が入ってたから、もちろん歌ってきたよ~。
FTは1曲のみ。もちろんこれも歌ってきました

途中、なぜかK-popでカロリー消費対決

東方神起をあまり歌うことなくタイムリミットが近づいてくる
1st LIVE映像のBegin、明日は来るからを本意気で歌い、最後に再びBBコジンマルで〆て来ました

楽しかったKの一日でしたジュリアンさん、お疲れ様でした~
またイベントあったら行きましょうね

そして家に帰ってから天上智喜アルバムリピ。
天上智喜を聴きながら今日は寝ることになるでしょう・・・・





お疲れ~v-237
楽しい1日だったね~v-411
途中トークが暴走気味でヤバかったね、私たちv-391
カラオケはやっぱ完璧にしてから挑まないとダメだねv-341
まずは私たちの前に立ちはだかるラップという高い壁を乗り越えねばv-363
って何目指してんだかv-356
【2007/11/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
相リンの件で、・・・もしかした二回目ですね
お願いするの!! 色々な所に声をかけているので
どこにお声をかけたかわからなくなっちゃいました ワラ
どぉ~もしつれいいたしましたv-12
【2007/11/26】 URL | Yurika [ 編集]
ジュリアンさん、ホントうちらは何目指してんの??
やっぱりラップは難しいわv-356
ちなみに私は密かにDon't Don練習してたv-8でも披露出来なかったでしょ~残念。
i-185Icarusはもうチョットで完成できると思う。

あのカラオケドリンクフリー券ね、期限2ヶ月だったんで1年締めくくりか年明けにまた行きましょうねi-87

e-236♂が恋しくなったらあの匂いを嗅げば良いんだよね~???
【2007/11/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

