
27日にAnybandコンサートがありましたね
会場はMカでお馴染み88体育館

Anyband2.jpg


東方神起も歌ったんですね~知らなかった・・orz
コレは参加する価値有りのライブでしたよね~

行けなかった私たちができるのはその時の映像を見ること。
って訳で動画あったので載せます。

見たらやっぱりライブって良いな~って思いますね。
最近韓国絡みのライブしか最近行ってなかったことに気づいた自分・・・・カナシ
東方神起はRising Sun、I Wanna Hold You、네 곁에 숨쉴 수 있다면を歌ったみたいですね。
あー生歌聴きたい
ユノ、ライサン踊れるようになったんだ~よかった
また仮面じゃん・・・しかもデブ。
Anybandコン

5人揃って東方神起だから!!!

むむむ・・・・・・ユチョンのグラサン。
そしてザックリ開いた胸元注目です20070927233855.gif


ま、それは良いとしてー
最近日本で東方神起って知名度上がってきましたよね。
嬉しいことなんですけど、どうも私の職場でユチョンの評判がイマイチだったりするんです。
若干1名。どうもダメみたいで、うたばんで東方神起が登場したとたん大爆笑したとか・・・・
『見た?見た?みじゅのイイって言ってた人、あれで良いの~??』って・・・20071111220026.gif

ユチョンの髪型が笑えるみたいです。
うん.......たま~にオカシイ時あるけど、あの時は別に・・・
皆さんはなんか思いましたか??
私、麻痺してる 確かに、最初は違和感あった様な気もするような

あ!話がずれた。
でも、どうしてもこのこと聞いて欲しかったんです。
ちなみにその職場のユチョンな人はジェジュンが良いんだって


AnybandコンサでParis映像も流したみたいですね。
私も少し見たんですけど、ユチョンの『ボンズゥ~ル』って発音は正しい
私はフランス語専攻したこと無いから良くわかんないんだけど
20071023184436.gif

ユチョンだから。ジュンスも言ってるけど萌えない


パリは相当楽しかったみたいですね。
映像を見るとよく分かります。みんなテンションが高い
あんなに忙しいスケジュールをこなしていたのに・・・すごいね~若いね~
あ~チャンミンは特にテンション高いって感じも無かったかな。
持ってクールな感じだったかも。はしゃいだらどんな風???
ジェジュンが少女時代歌ってたのにはビックリ。踊ってはいなかったけど汗
私はジェジュンのTell Meが聴きたかった。5人でやってもらっても良いけどjumee☆SaturdayNightFeverL

そして出ましたAnyband♪Promise You

韓国のライブのラストと言えば大量の紙ふぶき
どんだけ~スゴイたくさん放出


あ~東方神起も来年は韓国に戻っちゃうんだよね・・・・
また来年韓国でコンサートするかな??
SSも東方神起もSJもしたら私、しばらく永住しちゃうかも
そんな勢いです
やっぱり卒業できないのか




私の回りでも、ユチョンe-43ですーv-388
ある人なんて、ユチョン、○スになった発言v-359
そんなに言わなくても。。。v-406
なんででしょうね~?彼に何があった?!
番組での発言が少ないからだけじゃないような気がするんだけど。。。

それにしても、パリの街中であんなに大声でコーラスするグループもそんなに居ないよねv-391

みじゅさん、韓国永住行っちゃってーーーv-233
【2007/11/29】 URL | twinkle [ 編集]
Anyband良いですよねv-291
私、たまたまみじゅさんのblog見る前にYOUTUBEで
AnybandのMVとか見てたんですよ~e-343
BoAちゃんの声好きv-238

韓国コンサ行きたいな~・・・v-390

ユチョンそんなに人気ない?! 私の周りにトンのv-212見せるとだいたいチャンミンが外されますv-11

みじゅさんが永住するならいっぱい遊びに行けるので
是非お願いしますv-398
【2007/11/29】 URL | ウシコ [ 編集]
twinkleさん、お久しぶりです。
えぇぇぇぇi-204i-204i-204i-183
ユチョンそんなですかぁv-355v-355
表情豊かな彼なのでブ●な時もたまにはありますよねv-389

私の普通の友達も東方神起知ってました。
最近く~ちゃんと一緒に出てるでしょ?あの4人って若いの?って言われましたv-394
う~ん、やっぱりまだまだ名前だけの知名度なんですね。

みっき、あの番組で全然喋って無かったですよねv-356声を発しても被されちゃったり消されちゃったり・・・・しょうがないね~i-278

あらら?その気にさせられたら行っちゃいますよv-18
【2007/11/29】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん、大丈夫v-237
私の友達がちょうど㌧と同じくらいの年の子と付き合ってるんですが、その子にユチョンを見せたら『コレv-236え~ヤダ。私こっちがイイ!!』ってチャンミン指差してましたi-229
あぁぁぁ・・・・分かってないな~v-390

私もカラオケレパートリーでBoAちゃんを増やしてみようと挑戦中ですv-344いいよねぇ~♡

永住か・・・・ケロンパみたいに語学留学はしてみたいなi-179
あんな程度で帰っては来ないけどねー。行くなら真剣にi-220

でも、私は来年パリに行くことにしました~
友達と一応約束してみた。とにかくe-332ヨーロッパv-233
【2007/11/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

