
最近なぜか中国語に敏感で・・・
ちょっと旅行に行くからってこともあるけど、Battleが行ってるんだ
だから気になってたんだ・・・・なんとも単純おバカな思考回路

彼らは元気でやってるみたいですよ~フィチャンがメッセージ載せてました。
『僕は男だから風邪を引かないけど、
みんなはか弱い女の子だから風邪を引かないように気をつけてね~。』ってさ。

風邪引いてるキヒョンは男じゃないとでも言いたいのか・・・278

 
他にも『セクシー男』って。

いつからセクシー担当になったのか凄く聞きたいとこだヨ235
そのうち“カリスマ”とか言い出しそうじゃない

中国語も当然勉強してるみたいです。私も1つだけ知ってます
『私は日本人です』『我是日本人』
唯一覚えた中国語です。でも発音は・・・・通じませんかね~
行ったらチャレンジしてきます!!

heart-line2.gif


11月22日中国での活動の様子です。
どうやらオリンピックスタジアムで行われたイベントのときの様子みたいです。
HAND IN HAND


コレを見て【再確認】クリスの声で癒されていた自分に気づきました
衣装が一緒じゃない?????
って事にも気づいちゃった・・・


2008年は中国注目の年だし狙ったよね~きっと
ちなみに北京オリンピックは2008年8月8日から17日間開催されます

この時の様子中国サイトを翻訳機を使って意訳すると・・・・

こんな感じです
30
Battleは現場で《CRASH》を歌って、人気があるオリンピックの歌曲《HAND IN HAND》を歌ったようです。《HAND IN HAND》は88年のソウルのオリンピックのテーマ曲で、中国語の韓国語の英文の3種類のバージョンがあり、今回Battleは組み合わせてこの歌曲の英文バージョンを歌って、しかも現場で完璧にこの歌曲を歌い上げるため公演前夜に更にある有名なレコーディング室に来て深夜まで練習したとのこと。

その時の様子かな? 071123中国5
本当に練習してんのかと疑いたくもなる楽しそうなメンバーたちですが

Lioさん、髪伸びましたね~随分良くなられて・・・ヨカッタヨカッタ。
テファ&リオが中国の番組収録をしたらしく、テファ20071011221804.gifにはたまらんと思います

私も思わず『かわい~けど、中国まで来てなにしとんの~』と発してしまった
中国2-4


バトルのスケジュールは12月7日まで一応出てるんだけど、12月6日は
ってことはー名古屋来ないかな20070927233855.gif
絶対来ないと思うけどねorz

中国に行ってからスケジュールが詰まってる・・・
これは韓国のファンには酷ですね~何ヶ月アルバム出るのを楽しみにしていたことか

Battleに限らず芸能人の皆さんはファンを大事にしてくださいね~
ファンがあってのお仕事ですから。
と一言。

中国ではLioの出番も多くなることでしょう。ダカラ・・・・・って特に。


今後もBattle注目してみます

★最近キヒョン君が超新星にいるような気がするのは私だけかな(* ̄з ̄)





久しぶりに見る動く彼らv-291
元気そうで良かったですv-343
一時いろんな噂が出たのでどうなるかと心配してましたよv-355
レコーディングの写真もカッコイイ!(フィチャンだけ目線
外してますが、カリスマ?!)
良いv-51が出来るとイイですねe-343

テファは中国でもハム太郎ですかwww
後ろのリオの温かく見守って(?)る表情。。。微笑ましいv-7

名古屋来てくれないかな~~~中国なんて近いですよねv-233


【2007/12/02】 URL | ウシコ [ 編集]
もうバトルに関しては積極的に検索しないと情報が出てこない・・・v-389
ま、元気でよかったですね~。
中国活動も良いと思うけど、日本も良いと思うよ~
キャラが東方神起やssに比べると弱いからちょっと難しいかもしれないけどe-263

新しいe-300が出るまで見守ってみましょう。

テファのキグルミは自前v-236
あーなんかスゴイ甘えん坊そう・・・v-511バブバブv-350
かわい~ね~i-229
【2007/12/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

