
105早いもので2007年もあと1ヶ月。
もう12月になっちゃった

あっという間に1年です。
そろそろ1年を振り返ってみようかな~なんて手帳を見ながら想い出にふけってました。
今年は色々楽しい1年だったな~
来年は大殺界に入るのに・・・ムフッ

いよいよ今週。
シナコン行って来ます
しばらくシナから遠ざかってたから今になって復習。


この曲すごく好きなのでいっぱい聴いてます
確かこの曲って掛け声ありますよね・・・
でも、コレは私の聴き曲なので掛け声なんぞ知らなくていいんです

今回のライブではOnce In A LifetimeI Play 4 Uも聴きたいし・・・
僕らの心には太陽があるも聴きたいしね~結構聴きたい曲があるよー

だってしばらく会えないかもしれないじゃん・・・・

あったよーアトランさん!
ウシャ!ウシャ!のMVが・・・だいぶ若い神話です

ウシャ!ウシャ!は絶対に歌って欲しい。ノリたいぃぃぃぃぃ
Brand NewP.manも・・・あ~ありすぎる
 全部全部歌って――――

ヘソンの185中心もお願いしま~す421
考えただけでコーフンする

l-x5-1a.gifl-x5-1a.gif


東方神起も3rd TOUR2008日程が決定ですねjumee☆SaturdayNightFeverL
神話に東方神起に・・・・楽しみが続々でてくるぅ
最高です!!

2008年も楽しい1年になる予感





私もシナコン参加します!
ヘギョルサを日本では初披露だそうで今からワクワクです。
で、私も絶対にウシャ!ウシャ!お願いしたい!
みんなで「ウッシャ!ウッシャ!」ってやりたいよね。
※ちなみにこのMV、「アンタ誰?」ってメンバーがいる・・・

で、トンのコンサ案内にはホントにビックリしたよ。

そしてSSのコンサ案内もきっとあるに違いない・・・




来年も楽しいがビンボーまっしぐらさ・・・

【2007/12/04】 URL | 水玉 [ 編集]
シナコン、知らない曲をたくさんやったらどうしよう・・・
って不安がv-356
まぁ、ウシャウシャと中心やってくれたらそれだけでも私は満足ですけどv-441
㌧楽しみだけど、SSもあったらみじゅちゃんは破産だねv-474
【2007/12/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
水玉さんもシナコンやっぱし行きますか!!今回絶対に会っておかなきゃねv-291
ちなみに神話では誰が良いですか~?
だいたい私とかぶってるので・・・・エンディv-361

そうそう、ヘギョルサね~聴いてますよv-304

私も【ウシャ!ウシャ!】MVはヘソンとMとエリックしか分からない。他の三人は全く区別つきませんe-263

SSコンサもSJコンサもBBコンサもあったら大破産e-268e-268
公園生活になっちゃうよe-330e-330
【2007/12/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんはあの方と双眼鏡で存分に楽しんでくださいねe-414ムフッe-266
歌聴くどころじゃないと思いますよ~かなり楽しめると思いますv-8

ヘソンに♪Tell Me~~~~って叫びましょうねv-237
ヘソンがi-93かけてたら完全に落ちる自信アリv-9
ステージ・・・センターあるといいですね。
近くで見たいよ~i-84i-84i-84i-84

人の入り具合や会場の広さなど㌧コンサのために参考にしておきましょう。
【2007/12/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ちょっと待った!
みじゅさん、以前シナだったらヘソンって言ってなかった?

トン=ユチョン
SS=ヨンセン
Battle=クリス

だよねー。
でもシナはエリックなんだー。というか私の場合、先に俳優エリックを知ってその後にシナを知ったからさ。

ちなみにSJは日替わりなんだけど最近はハンギョン!


Tell Me踊ってくれないかな~と私も思ってる~!
【2007/12/04】 URL | 水玉 [ 編集]
あ・・・・私、なんでかシナ=エンディでしたv-8
でも、ヘソンに心変わり中v-238ってことで。

SJはソンミン > イトゥク って感じで、最近はシンドンよりもリョウクが気になるんですi-184i-184

考えてみたら、私は【歌が上手な人が好き】って言う傾向があるみたいi-236

いよいよ明日シナi-185一足お先に楽しんできますね!!
もう名古屋にいるのかな~v-345ドキドキ楽しみ。
【2007/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシャウシャーーーーv-15

本場のおっちゃんMVなんかより全然いいですねーーe-282
そして可愛いe-266&若い・・・e-3e-2

細木の陰謀なんかに惑わされずに2008年もKでいいホルモン放出してくださいねe-347



【2007/12/05】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん、ウシャウシャの願い叶わずv-406歌ってくれなかった・・・・

またシナコンレポ書くので読んでね~v-352

細木の言うことよりも私はエハラーなので全然“大殺界”など気にしてません。
来年はKだけじゃなくプライベートでいいホルモン出しちゃうよv-355v-355 (切実 )
【2007/12/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

