
今年の紅白出場者発表されましたね。

あ――――!!!!! 本当に残念。
東方神起の想い、ユノの夢叶わず


ちょっとは期待していたのに268268
BoAちゃんは出てるのに183なんで198
でもちょっとの望みがあるんですよ~
それは、く~ちゃんが出ること。
ってことは・・・・・・そうです363

feat.東方神起っていう手がある343343

お願いく~ちゃん421頼みます~~~~353


チャンミーン11最近大人のセクシー路線236顔は幼くなっちゃったのに・・・
20071204223452.jpg
Battleに引き続き、㌧も中国へ233

あ~~~~そろそろ みっきに逢いたいな10
どんなユチョンでも受け入れます20071017232926.gif


サングラスみっきを見ていじったやら失恋やら言って想像して楽しむ人が周りにいるんです203203

私なんて全然そんなこと思ってみたこと無かったのに・・・・
ただこんなコンセプトで活動してるんだと思ってた181
20071204224023.jpg
だって、このセクシースタイルだよ345
ただの格好で出てくるわけ無いじゃん。
普段だってよくサングラスかけてるし・・・きっと今ブームなんだよ414

ってこの場で主張します。





あんまり言いすぎてほんとだったらショックなので、i-84の話は封印しますv-356
でも気になるi-278
【2007/12/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
ものもらいだとさ。

このチャミ、可愛いなぁ~v-344
【2007/12/05】 URL | 水玉 [ 編集]
ユチョン大門だねe-116  でも、小顔だから似合っちゃうv-218

チャンミンの胸がぁ~~~~v-343v-343v-343
本当、顔は髪切って幼く(歳相応か)なったのに、体は
すっかり大人ですねv-10

水玉さんありがとうe-420
【2007/12/05】 URL | ウシコ [ 編集]
こっちではお久~~~~^^

紅白、残念だったわね。。。
今年のゆりっく親子の目標は、
「バトルの新人賞」と「㌧の紅白出場」だったので、
共にかなわずだわ^^;;

明日はいよいよシナコンね!!!
【2007/12/05】 URL | ゆりっく [ 編集]
ジュリアンさん、ユチョンのことを気にかけてくれるのは嬉しいんですけどへんな風に彼を見ないでくださいねe-1
【2007/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さん、さすがユチョンペン!

◆調べてみましたv-159
「ものもらい」は、まぶたのふちや内側に黄色ブドウ球菌などの細菌が感染して起こるもので、医学的には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」とも言います。

細菌感染v-11
何経由??って別にどってこと無いけど、ちょっと気になってi-235

v-512工事だったら・・・v-404って思ったけど、大したことなくてヨカッタヨカッタ。
【2007/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん、もうチャンミンしか見えてないでしょv-355 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

チャンミンのジャケットを“ひらっ”っと開けてみたいのは私だけ??ちょっと覗いてみたいよねv-398

キャ―――v-405ピョンテー!!!!!! (壊 )
【2007/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶりです、ゆりっくさん。
明日はお会いできることを楽しみにしていますv-291

㌧紅白もイケるんじゃないかと思ったんですけど、やっぱり厳しかったですね。[J]は強いですv-356
㌧がダメならSSが!!って思ったけど淡い期待でしたe-351

Battle新人賞もね~失望ですi-241
私は最近のファンなので悔しい気持ちも浅いですけど、ゆりっくさんはねーお察しします。

関係あるのか無いのか分からないですけど、FTのファンcafeは10万人突破してるのにBattleは5万人切ってますe-263
一時期は5万越してたのに、減ってきちゃってるんですね。
ファンクラブ名も無いし・・・来年こそは創団式やって欲しいな~e-266

【2007/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]
いまさらながら、ユチョンスタイルひとりウケしてしまいました・・・e-317

サングラスよりも気になるのが(あ、失言でしたかe-282)ヒロミGOみたいなギンギラカットソー・・・&パンツのラインがどうしても○リーフのラインにしかみえず・・・そんな視点でみてしまいごめんなさい~e-263

でも、やっぱユチョンはタイプ~ですねe-266
【2007/12/06】 URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

