上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ましたよ シナコン@名古屋

本当に楽しかった~~だって、予習がドンピシャ
WinterStory2007.jpg

有名どころの曲を歌うってことだったしね・・・
歌って欲しい曲ほとんど歌ってくれて生で聴けた

カンゲキ!!!!

私は背が小さいのでアリーナで全然見えない。
ず―――っと背伸び。そして首を上げて見るけどダメ。
ちなみに今日は首イタイ329

もー書きたいことが山のよう。思い出忘れないうちに・・・
以下ネタばれになる可能性・・・アリマス
何の曲から始まったかもすでに忘れてる・・・
Shooting Star?なんだっけ・・・

ステージ全体が見えないからどこに誰がいるのかモニターにて確認。
その後は双眼鏡で見たい人だけ見る。って作戦

ヘソン登場ヤバイ私のポイント抑えて出てきた
思い出すだけで20070927233855.gifする。
ポイントってのはパーマで結んでるってこと
これね~今私の超ドはまりなんですよ。アハハハ
この歴史はー元はユチョンから始まりましてヨンセン、イトゥクを経てクリスにヘソンに至ります
20071207223714.jpg

視線はヘソン⇔エンディ
もちろん他のメンバーも観察しましたけどね。


パンダラインパンダラインパンダライン


【私の記憶】

22エリックの髪がサムライだったって事。
サイドの髪を編みこんでいて上に団子乗っけてたのがサムライぽい。
Mも『サムライ!!』ってずっと言ってた。 みんなそう思ってるよね~
そんでまた、エリックが日本語を喋るとまさにサムライって感じなの
エリックはラップ担当だからか結構クール。あんまり笑顔って見られなかったような感じ。
だってノリノリの曲でもリズムに乗ってないんだもん。自分のパートの時はノリノリなのに。

22チョンジンはやっぱり脱いだ
ソフトモヒカンって言うの?やばくカッコ良かった
ウシコさんと若干チャンミンとかぶる。って話してたんだよね~
背も高いしグー!!
誰かに『전진 무엇 라고?』 って言われると『アイシテル~♡』って言うんだよね(*´艸`)

22ドンワンは昔の髪型に戻ってたような・・・サイド刈上げ風。若い印象。
ドンワンって大体誰かとイチャついて人の話をほとんど聞いてない様子。
印象的だった言葉は『たこ焼き大好き
そんな可愛いところがたまりませんって感じでしょうか?
この声ってドンワンだったんだ~って思いながらLIVEを楽しんでました。

22Mはさすがカリスマ。これぞカリスマ
ダンスは完璧。
『どんだけ~』の連発。相当『どんだけ~』と『サムライ』がお気に入りらしい。
客をいじるのもMが多かったかな~?
「どこから来たの?トウキョウ?オオサカ?ナゴヤ?コリア?ナイジェリア~?」って言ってた気がする。

22エンディはパーマで前髪揃って
20071023184436.gif
 
可愛かったよ~天地真理のようなひみつのアッコちゃんのような・・・・
赤の破れたノースリーブを着てたときは家にお持ち帰りしようかと思った
日本語もカンペ見ながらしゃべって間違えて『あっはっはっはっは・・・』 
モニターでみたあの笑顔忘れません

22ヘソンはねー歌ってるとき重点的に双眼鏡チェック入れてました。
なんだろ。学ランのような衣装があって、それを見ながらあんな高校生いたら・・・って想像しながら見てた。
見てるようで見てないのかな~記憶ぶっ飛んでってる
8月に日本でコンサートしただけあって日本語が達者。
だって最初は日本語で挨拶とかしてくれたけど、だんだんハングルだけなの。
時々日本語が混じるくらいだもん。
ちょっと訳してくれたりしたんだよね優しいね~


曲は20曲くらいって話だけど、確かにその通り。
2時間でサラッと終わっちゃって全然物足りない。
ソロもないし・・・・それを思うと去年のコンサートの方が楽しかったかも。
でも、曲目は良かったな~って思うんだよね。
ただ、ウシャ!ウシャ!を歌ってくれなかったのが悲しい
期待していただけに残念だった。

さらにBattleが出てくれたら・・・
バトル出てきたらウシコさんと前に突進しよう!って言ってたのに


前日発売したアルバムWINTER STORY 2007の曲The Snowy Nightも披露してくれました。
このMVでワンガTell Me踊ってるよね~(≧ω≦)
たぶん初披露だよね
エリックが歌詞書いて・・・って話したらヘソンが「良くないです。(だっけ?)」ってちょっとドキドキしたよ・・・・

その曲の時に白いスプレーを撒いたりしてたんだけど、ヘソンの撒き方が可愛かったー
クルクル回りながら撒いてんの
エンディはシュッ、シュッとさりげなく吹いてた

Mが皆さん、たくさん聴いて下さいね~って言ってました。
ドンワンかな?誰か「買ってくださーい!」って言ってましたよね。

たくさんMCしてくれたんだけどスーッと抜けちゃった。
日本のファンのみんな、神話創造、神話を応援してくれるみんなを愛してる!!とも言ってたような・・・。
X'masの話もしてたよね。
Mが韓国でコンサートやるから来てね!とも。

アンコールも1回でサラッと終わっちゃった。

う~なんだか不完全燃焼だったな・・
これは、もう一度行かせる作戦 ムリです行けません。

あーーーやっぱり神話って良いな~って再確認した12月6日でした。

名古屋に来てくれてありがとう!!!

また来てね~



東方神起もあの場所で来年ライブすることになってるんだよねー
神話でのガイシの人の入りを見ると・・・・㌧なら埋めれるかな??どうかな?
神話であれだからなー難しいのかな~?????大丈夫だよね。
いや、どうなのかな~
さいたまなんてどうなんだろうね~。




お疲れ様でした。
そっか、やっぱりウシャウシャはなかったか。
チングのトコで歌わない、封印したってもうだいぶ前のライヴでだそうだけど言っていたって書いてあったの。

私は最終日に参戦してきます。
(でも埼アリのチケ、あちこちで「売ります」って出てたよね・・・ダイジョブなのだろうか?)

その前に喉、直さないと・・・予習のカラオケで痛めてしまったのだ(パボ)

このブログ内のメールフォームからメールしました♪
【2007/12/08】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さんは最終日ですか~いいですね。
絶対何かしらのサプライズがある様な気がしますv-219

さいたまって3万人規模ですよね?
それを2日間っていうのはすごいですけど、チケット余るならホント悲しいですよねv-406

喉治して【エリクー!!】叫んできてくださいねv-344
エンディがヨンセンに見えるから絶対水玉さんもエンディに心変わりするi-235
【2007/12/08】 URL | みじゅ [ 編集]
お疲れ様でしたv-290
初シナ楽しかった~~~本当あっという間すぎて
行った実感ないんです・・・未だにv-356

首痛いですよねe-268 昨日なんて仕事中
死んでました。  みじゅさんはもっと大変だったでしょうねe-282

エンディ可愛かったv-10 
チョンジンの体も素敵でしたe-414

みんなのソロステージ観たかったなぁi-195


トンはどうでしょうね~埋まるかな?!  っていうか
チケット取れるか心配v-13
【2007/12/08】 URL | ウシコ [ 編集]
お疲れ様でした~~~。
↑ウシコさんにもお会いできて良かったです^^

私としては、『Angel』のウリエリクの語りが生で聞けて最高!!!
『幾月のあとをすべて捨てて』、な~~~んてのも歌ってくれて最高!!!

音外し気味、MCいい加減で、ユルユルな感じだったけど、
そこはシナだもん、楽しきゃいいさ♪

・・・次回お会いするときは、例の話の続きがあるので
お楽しみに~~~~i-236
【2007/12/10】 URL | ゆりっく [ 編集]
ウシコさん、お疲れ様でした~楽しかったですね。
久しぶりにあんなに叫びましたv-321
行った感じが無い。うん、すごく分かりますv-390
あんなにあっさり終わるとは思ってなかったから・・・。

エンディ可愛かったですね~v-351彼、最高ですv-364
シナはみんな魅力的ですねv-353

㌧・・・・・どうなるんだろう。
チケット取れるかな~(;´Д`)
【2007/12/10】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくさん、お疲れ様でした~
シナコン終わってすぐにあちらの話になって、すっかり神話忘れそうでしたよv-355v-355
今度お会いする時を楽しみにしていますv-343

ウシコさんもみんなBBにハマってる中、私未だ勉強不足で・・・・それまでには勉強しておきますv-388

やっぱりシナコン楽しいですね~v-437
前回大阪参加のときの方が楽しめた気がしますけどi-235
現地のファンと見る神話ってどんなんだろう・・・韓国まで追っかけたくなりました(笑)
【2007/12/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。