
隣にアンケートを載せました。
昨日から付けました。
コメントも出来たらお願いしま~す
20070401195154.jpg
29選択肢代表:大御所【神話】です353

K-POP中心に個人的に選択肢(東方神起、ss501、神話、Super junior、SE7EN、Rain、XING)をつけました184 なんとなくこの人たちからK-POPを聴くようになった人が多いかなと思って。

あ~~~199199大事な人忘れてた201
以下の人たちの場合は“その他”でコメント欄にどなたか記入お願いします257
RYUですよね?冬ソナの主題歌歌ってたじゃん!!

そしてパク・ヨンハ282 コンサート行ったんだった~~229

ARASHIは特別にJ-POP8
個人的にCHAGE&ASKAも載せたかったけど263

他にもアンケートとってみたいことがあったらコメント欄にお願いします。
いろいろ検討しま~す199





えはらーにコメつけようと思ったら、こっちが上がってるからこっちにおじゃまーv-8
入り口はヨンハ様v-238投票できないじゃーん(笑)その他でよいv-236

この写真のミヌ・・・中川家「兄」に似てるv-16
【2007/04/01】 URL | ゆりっく [ 編集]
エハラーコメもお願いします。
まさかエハラーでこんなにレスつくとは思わなかったi-230

やっぱりヨンハでしたか~i-278
“その他”でよろしくお願いしま~すv-222

中川家兄・・・背の大きさといい似てるかもv-391
【2007/04/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

