
12月15日はシアの本当の誕生日ですよね~
プロフィールとかは1月1日になってるけど・・・・

おめでとう
12.15-XIAH.BD.jpg

ちょっとこだわって作ってみました

2007年のジュンスを集めて作ってみましたよ~
シアペンはどのシアがどの時の!って分かるでしょう

ユチョンやクリス、ヨンセンとの誕生日祝いとは扱いが違いますが許してね


2008年も今年以上の活躍を期待しています
でも、頑張りすぎて体調を壊さないようにして欲しいですね~
何かしら起こっちゃう体の弱い子たちだから・・・

もうすぐユチョンに逢えるjumee☆LoVe1266
電子チケットも手元に届いて、感動199なんだこりゃ~会員証よりもいい出来だし235
あとはその日が来るのを待つのみ・・・・・・




おめでトン~~~ジュンスv-314v-308
来年も今年以上に活躍して欲しいですねv-291
本当、くれぐれも体調に気をつけて....。

年内彼らに会えないので、またイベントの話をじっくり
聞かせてくださいねv-391
【2007/12/15】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんは今年はジュンス→チャンミンに心奪われちゃいましたねi-239

2月の㌧v-51発売ラッシュv-355
完全について行けなくなりましたv-404
すでにもう目が回る・・・・
金もついて行かないi-240i-201
ついていけてる人ってすごいね。きっと私はそろそろ卒業ってことなんだ。
卒業っていうか、自動的に脱退??

㌧イベの件、ウシコさんの分まで楽しんでレポしますねi-185
【2007/12/16】 URL | みじゅ [ 編集]
シアの画像なんて、きっとないに等しいのに頑張って集めたんだね~v-216
偉いv-237
1月1日にもう一回祝うチャンスがあるよ~v-308
【2007/12/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
センイルちゅっかへ~♪
私も何故かジュンスだけが他のメンバーと比べて異様に持っている写真が少なくて・・・作るのに苦労したじぇ。

で、トンを卒業ですと?
まぁー確かにあの発売ラッシュはどうにかしておくれ!だけどね。。。

幸いなことにまわりのトンペンチングで「これは私が買うから」「じゃぁ私はコレを・・・」とカバーしあっているので正規の出費の半分くらいで住んでいるけど。。。
(ってそういうことを書いていいのか?あ、でも自分のブログでは堂々と書いているか!)

SSが静かでいてくれるのでありがたいッス。
【2007/12/17】 URL | 水玉 [ 編集]
ジュリアンさん、よくお分かりで・・・・v-8
シア画像、少ないんですよe-263意外と少なかったのでサラサラっとつくれましたe-319

1月1日は他に祝う人が多すぎます!
ちなみに私の母も1月1日がニセ誕生日らしいですe-313
【2007/12/17】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さんもユチョンに比べると誰もが少ないよね~。コレってしょうがないことデスネi-235

そっかー分けて購入すればいいんだよね。
でも、手元に置いておきたいものもあるし、置いてあっても見れてないものもあるんですよね・・・本当についていけないの。
ギブアップかもi-203i-203
とは言いながら適度につまんでくと思いますi-229

SSも色々考えてるみたいだよ~~
【2007/12/17】 URL | みじゅ [ 編集]
遅くなっちゃったーv-356
15日は昔の映像など観て静かにお祝いしました。
こういう時にmyコレクションが役に立つのよねv-392
いろいろ思ってちょっとシンミリしちゃいましたけどv-409

今ネットをウロウロしてたら、韓国ペンのお祝いの数々を目にして思いっきり仰け反りましたv-363
私のチンケなプレゼント贈らなくて良かった~v-356

ちなみに、我が連れ合いも誕生日1月1日なの。
おまけにB型だしv-313
元旦のお祝いはスルーの方向で。。。
【2007/12/19】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさんはv-384ケーキでお祝いしてると思ったら地味にお祝いしていたんですね。
昔の画像から今の画像まですごくたくさんのコレクションがありそうですねv-398

i-72凄かったみたいですね~
親族まであげた人がいると聞きましたけど・・・・i-229
あげたい気持ちは分かるけど、一番もらって欲しいのはv-343ハートですよねv-353

1月1日生まれって結構いますよね。
はい、元旦はスルーします。
【2007/12/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

