
昨日15日中国上海で神話コンサートがあったんですね

日本のラストではTell Meを歌って、しかもダブルアンコールだったらしいですね。
名古屋ではアッサリアンコール1回で終わりましたが・・・)
羨ましい。やっぱりライブは最終日って特別ですから
20071216190034

今後の神話活動?(韓国情報より)
Mは2008年 2月シングルアルバムと 6月 4集正規アルバムリリース準備に突入し、韓・中・日で単独コンサートも計画している.
エンディは 23日日本横浜でファン合コンを持った後 2008年 1月中旬ソロ 1集アルバムリリースとともに単独コンサート予定している.
ドンワンは 1月末 2集ソロアルバムを出す
シン・ヘソンは 3月末 3集ソロアルバムを出す
チョンジンは 2008年初ミニアルバムを準備している.
エリックはソロアルバム準備とともにドラマ出演を準備中

ということらしいです。
軍に行くって行ってたけど、しばらくはソロでさまざまな活動をしていくみたいですね~

一方、第二の神話と呼ばれている(中国では小神話なんですよ)Battleは・・・・

今年17日でデビュー1周年です278明日ですね・・・
韓国のファンたちと一緒に祝うのかと思いきや、彼らは中国にいますから
20071216183239

でも、中国のファンとファンミがあるみたいですよ~

22中国のサイトを翻訳機にかけてみました・・・・
(意味が分からないことがあるかもしれませんが
今年12月17日、一周年の記念日を組み合わせて、またちょうど中国の活動の時Battleに会って、Battle中国のブローカー会社はそこで韓国の所属会社は共に協議するよりも、中国でBattleを催して一人たちする一周年の記念の活動を組み合わせることを決定します。

  その時、幸運な歌謡曲ファン達はBattleとの記念写真の機会を組み合わせて、そして6人に対して質問を行うことができて、ファンの最も知りたい秘密に答えるようにします、Battleも幸運な20位に歌謡曲ファンの友達をプレゼントする特別な贈り物があります。

  12月17日午後14:30-15:30 Battleに訪問するように招待して、独占で広大なネット友達のためにオンライン“Battleが一人たちする1周年記念--新浪の歌謡曲ファンの会見を組み合わせます”を生放送します。Battleは自ら20人の幸運なネット友達を選んで、同時に全国の放送する《中国の音楽が掲示が流行します》の番組の幸運な場の内でBattle12月17日制作する来年1月観衆になって、そして番組が制作して終わります後で獲得して“Battleが一人たちする一周年--新浪の歌謡曲ファンの会見を組み合わせます”の活動の1時間の幸せな時間をともに過ごします。

ところどころ分かるけど、ほとんど意味が分からない・・・がっくり

そしてそして・・・

昨日の神話コンサートで神話メンバーは自ら“後継者”を紹介します――“小さい神話”BATTLE!と紹介したみたいです。
そしてバトルは一緒に舞台に上がって、中国語版《千里の外》を歌って大合唱だったみたいですよ。

どんな曲なんだろう・・・3

あーシナコンでバトルが出るのは中国でしたね
彼らが韓国にいたらきっと日本に来てくれただろうに・・・・(悲)

xmas324.gif

昨日、ジュリアンさんとBigbangの勉強をしました。
私はどうしてもTOPがムリみたいです11356
その理由は指舐めるから・・・・350268






バトルはそんな大切な日を中国で過ごすなんて・・・i-202
そして、小さい神話って・・・i-202
名前の通りにならなきゃいいけどi-229

妄想でのエロには興奮するくせに、現実的なエロには拒絶反応を示すみじゅちゃんv-391
TOPも受け入れなさ~いv-439
【2007/12/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
シナコン・・・
名古屋とたまアリ1日目は、最終日のためのリハか!?
っていう説もあるようよー^^;;

バトルは、本末転倒って感じ~~~~。
【2007/12/17】 URL | ゆりっく [ 編集]
小さい神話ね~バトシナから見てたジュリアンさんには悲しいでしょう。
途中参加の私でも悲しいデスカラi-241

ちょっと待った~~~i-88
エロ連発しないでいただけますか???
妄想エロで興奮して現実は拒否って・・・・どんな印象植え付けんのよv-404

TOPは絶対ムリv-358
カンインがムリなんだから絶対ムリに決まってるじゃんv-356
【2007/12/17】 URL | みじゅ [ 編集]
はは~ん、日本はリハだったとe-263
分からないでもないですね。
2階から見てた方に聞くと、ステージが手抜きだったし前回の方がよっぽど楽しかったって。
ステージね~微妙なセンターは㌧では使って欲しくない。
どうせなら【J】みたいにどっから見ても近いステージにして欲しいe-266

ゆりっくさんからレクチャー受けたバトル・・・・
全く残念ですi-183

でも1月になればまた韓国で活動開始ですから!!
期待せず待ちましょ~(若干期待i-201
【2007/12/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

