
もうすぐクリスマスですね~
みなさんはどう過ごされますか??

今年はなんとPARANコンサートに行ってきます
その前に㌧イベントがあるんで超ハード
20071219234435

まさか今年を〆くくる一大イベントをPARANと過ごすことになろうとは予想にもしませんでした・・・・
どうせ女友達と過ごすことになっただろうから全然ウェルカムです。
5人の男たちと一緒に過ごすことができるんですからね

もうパランは完璧です。
GyaOも見たし、曲も聴いてるし予習は

ところでGyaO見ました
激面白かった
全3回の番組なんですけど、毎回大爆笑ドコロがあるんです
一番ツボで今でも思い出すだけで笑えるのが・・・・・
137回目放送ライアンの『誰のどの部分でしょう....ゆ??』

ゆ?ゆ? “ゆ”って言った361361
再び確認・・・・

涙出るほど大爆笑!!!!!!

なんでこんなにもパランって面白いの??
この部分だけでも5回は見ちゃったよ~
カタコト日本語だしNEOのタメ語もイイ感じ。

138回目放送の23はたまらないです。
保存しておきたいほどです。こんな顔絶対見えないでしょ398

まだ子供だと思っていたAJのポッポ273頂きます446
POの照れ具合は演技??可愛いような可愛くないような・・・・
サンタ帽のかぶり方も・・・・263そんなトコがいいかもね。

初回放送を見た時点ではACEかわいい♡って思ったけど、
最終的にはライアンに落ちそうになりました235
でも、誰ファンなんだろう・・・・私は。
AJ?かな~

この面白い番組をまだ見ていない方は是非どうぞ
157GyaO『月間PARAN』

クリスマス2
12月14日にWhite Loveでカムバックしたみたいですね。
60曲も489クリスマスって感じだし、踊りも可愛らしいです60

一言言わせてもらえば・・・・
POの衣装はもう少し着やせ効果出せないものかと・・・・
どうしても276にしか見えなくてね351



右のStickamにこの曲入れました。
クリスマス仕様の期間限定(勝手に私が決めてます)
ワンダーガールズとAndyの343엉뚱한 상상も入れましたよ~

l-x5-1a.gifl-x5-1a.gif

追加です
クリスマスコンサートで歌うであろう첫사랑日本語ver


まだ早いですがステキなクリスマスをお過ごしくださいませ490

 





月間PARAN面白かったですねv-290
コンサート楽しみですv-343
・・・問題は時間~無事に開演に間に合うかしらv-356

何か、準備を全くしてなくて本当にあと3日で行くのかと思うとかなり不安ですv-40
【2007/12/20】 URL | ウシコ [ 編集]
面白かったですよね~~i-237
暇さえあればまた見たいくらいですi-199

コンサート私も楽しみv-343初PARANですから(*´▽`)ノ
あ!!初恋の日本語verは歌いますよね。ってことで今更ながらコンサートに向けて動画upしました。
行くからにはバッチリ完璧にしていって楽しみたいですからねi-185
【2007/12/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

