
今年最後の東方神起。 逢いに行ってきま~す

電子チケットだから席が直前まで分からない・・・気になる~私の席!!!!!!
どこの席になるか分からないから双眼鏡はしっかり鞄の中に

どアップのユチョンを隅々まで食いつくように見て来ますね
90%ユチョンしか見れないんじゃないかな~
ファンなら当然でしょう
ファンカメ目線。全体見ること忘れちゃうの。

1度きりだから全然時間も目も足りないですね
目が10個あればいいのに~
そしたら頭の中で映像重ね合わせて・・・・
そして録画機能も備えていればいいのに~~~~全てが足りない

今回のFCイベントでもグッズも販売されますよね~買えると良いな・・・
チングのカシちゃんにFC限定卓上カレンダーを買おうと思ったけど高いですね
変なTシャツとか無くてよかったですけどね。
手帳も持ち歩くことほとんど無いけどちょっと気になる

飛ぶように売れそうなのはおみくじスクラッチだねー
お手頃だし、誰とどんな相性とか?そういうのが出るのかな~
コレって人は選べるのランダムに渡される
だったら賭けだね
今年最後の運試しってことか・・・・・・・・・・・・

xmas324.gif


bestizにアルバム『T』のジャケ写が載ってました。
20071222210346


実はアルバム名が“T”ってことすら知らなかった・・・・
TOHOSHINKIの“T”なの?それしかないか
最近ラジオもTVもチェックを怠っていたのでちょっとトンバンからキョリが・・・・離
早すぎる私にはついていけない
ファンに優しく願いします(お金に関しても・・・・)



ってことで明日からちょっとした旅に出ます。
ユチョンに逢えるコーフンで寝れないよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

