
23日ファンイベントに参加してきました~
天気は雨が降ることは無かったけど、風が強くて寒かったです。
会場が海の近くだからかな??

私は午後の部だったんですけど、グッズを買うためにお昼に会場に着きました
駅を降りたとたん、グッズを求める長い行列が・・・・・
チョコレートが無くなるんじゃないかとヒヤヒヤ

グッズを買うのに1時間半。
運命のチョコレートも無事買うことが出来てほっと一安心。
前半の人たちは入場してる時間。
お腹も空いたので近くで腹ごしらえ。
それと同時に運命のチョコレートの開封

私はチングの分合わせて184個購入。
希望はユチョン×2、ジェジュン×2、チャンミン×1
コレがどうなったと思う~

驚くべき展開

チャンミン×1、ユノ×4・・・・・・・・
ありえないそりゃ泣けるよ・・・

ユノ4枚って無いでしょ
配ってくれたお姉さんの運が無かった。
しょうがないね
でも、優しいジュリアンさんのユチョンと私のユノを交換してもらいました。
おかげでユチョンゲットです
手書きだよ~手紙もらったみたいで嬉しい中吉だろうが部屋に飾ってあります。
20071227222055

約20分くらいで電子チケットを引き換えBブロックのユス側。
出来ればもう少し前が良かったけど、コレでも結構イイ席なので期待。
そして待つこと1時間。

寒い外でほとんどK-popのみの私のiPodを聴きながら時間を潰します。
BIGBANG마지막 인사 聴いて振り付け踊って~Tell Me踊って~
次の日パランだからって予習で다섯걸음歌って・・・・・
東方神起に今から逢えるっていうのにあんまり㌧聴かなかったかも。
C.L.は歌って踊ったかな~ってこんな待ち時間の話しなんてどうでもいっか

入場したら東方神起を応援するための注意!みたいなアニメが流れてたかな。
東方神起が入国しても空港まで来て追いかけないでください。みたいなことと、
コンサートは係員の指示に従って、撮影録音はしないでください。
してる人を見た場合は係員に知らせてください。ってこと。
最初はおもろーって見てたけど、暗くなって㌧が出てくると期待したらさらにまた忠告アニメが流れてきて・・・・貴重な時間が

ついに東方神起登場
ユチョンはチェックだったのは覚えてるんだけど、シャツだったっけ?
ジェジュンと同じようなチェックの服着てたんだよね~
ナチュラルな感じの色(グレー?ベージュ?)の長めのニットだったよね。
細い紐で右側結んでたんだけど、知らないうちに解かれてたってのが気になったけど。

内容・・・・覚えてるようでもう覚えてない。
覚えてることだけ書いてみます。・・・・・・かなり長くなってしまいました(・´з`・) 

Wiiのゲーム対決。
ファンとやったんだよね~ぶっちゃけ当たること無いだろうケド、当たりたくないな・・・
って思ってたら本当に当たらなかった
当たったら死んじゃうとこでした

このゲームの前に邪魔するアイテムでシアとじゃれ合ってる(*´∀`*)

ユノがファンにコントローラを渡して、近い距離で教えてあげてるの。
隣のジュリアンさんはぶっ倒れてたよー
『近いヤバイ』ってかなりの興奮状態282
私は羨ましいとは思いながらも、こんなことユチョンにされたらと勝手に妄想。
㌧達がファンに勝たないようにと邪魔をするとこが可愛いよね~
いたずらっ子って感じでほのぼのする。

ユノ以外は自分のコントローラしか手に取らず、ファンに渡してあげるってことはしてなかったかなぁ~操作方法はどのメンバーも教えてあげてたけどね

ユチョンは座ってみんなの対決を鑑賞してましたね・・・・
やる気無いのか、緊張してるのか・・・・

シアのときが面白かった~
ちょっとシアが驚いちゃうくらいの迫力のファンと対決でしたから・・・


他コーナーは、それぞれが問題の中心となるような東方神起問題。
Stay with me tonightの時の頃の映像が出てきたりしてジェジュンなんてこの時の映像見て『ダサい』って言ってたよ。
この頃(STLの時)のユチョンは嵐の翔君に似てる(私だけそう思う?)よねー
で、このユチョンに関する問題の時のスクリーンに映るユチョン、ひどく可愛い
罪、罪、罪なんだよ―――!!!!
20071023184436.gif

どんだけの人がユチョンファンになったことか

チャンミンはほとんど喋ってないけど、覚えてるのはシアの誕生日を今年はタイで迎えて、韓国では誕生日は叩かれるって話から・・・この中で強く叩いた人が居ます!ってシア。
チャンミンがうつむいちゃって・・・この人ですみんな指差してた。チャンミンはシアに「愛してるから(好きだから)」と。ほほ~ん・・・と思ったら
ジュンスが『チャンミンの時もたくさん愛してあげます♥』 ←要は、たくさん叩いてあげますってことね。
微笑ましいでしょ

クイズはジェジュンが罰ゲーム。
(前半はジュンスが罰ゲームだったらしいけど)
わさびクラッカーとアセンブリ茶。
ジェジュンが罰ゲームって決まったときのモニターに写された罰ゲームっていう文字とジェジュンがやたらマッチしててね~ビジュアル系って感じで・・

男らしくわさびクラッカー1口で。しっかり噛んで味わってキタ―――
後ろに隠れに行きました106

そしてアセンブリ茶。コレはどうもダメだったみたいで一口飲んでウェ~~
チャンミン→ユチョン→ジュンス・・・・ユノは なんで罰ゲームじゃないのに飲まなきゃいけないんだ!!と言いながらもコールがかかり一気飲み

男だ。

飲み会にすぐに置き換えた私たち。
飲めな~い。と女が言ったら代わりになって飲む男。それがユノ。
こりゃ、勘違いもするわズキューンと・・・・・

大玉転がしみたいなちょっとしたゲームもあり(ちなみに私は負けたユチョンとユノ2U白チーム)、書納めもありました。

みんななんて書いてたっけな~テーマって何だっけ??
筆と墨で書いてたけど、
ユノ:「成長 growing up」
チャンミン:「ちょうせん try」
ジェジュン:「日本大成功」

ユチョン:「分かち合い 朴裕天」ユチョンって漢字で書くと有天じゃないの
みんなザワザワ・・・本人が書いたのが正しいのかどうなのか。疑問デス。
ジュンス:「Big わらい」 大笑い=ウケ狙う。ってことかと思ったらどうやら笑って過ごそうね。ってことみたいです。
来年は親父ギャグじゃなく子供ギャグでイクと。『またな~
・・・・・・意味不明。この笑いは2008年に分かるようになるとかどーゆーコト?

東方神起サイン入りグッズプレゼント
期待期待
それぞれが5枚引いて25人に当たるんですが、全然呼ばれない私の番号。
ユノ君は数字がまだすんなりと読めないみたいでMCの方に読んでもらってました。
チャンミンジェジュンはスラスラと読み、ユチョンはキタ英語
ただ数字読んだだけなのにフゥ~~~カッコイ盛り上がる私デス。すかさず隣から突っ込まれました
ジュンスも負けじと英語で。言い方が可愛かったぁ。
※私は当たるはずもありません・・・(泣)


お待ちかねミニライブ
SHINE ★ Lovin' You ★ Forever Love曲。

キラリと光るユチョンの右手薬指のを見ながら曲を聴く。
ユチョンのの持ち方が以前と変わってる・・・
この持ち方、BattleのリーダRyu風。 (キャプできなかった201201

どうして急に真相が気になる・・・・・やたら可愛すぎる

1人ずつお言葉を頂いて終了。

やっぱり魅力的な東方神起。
全部日本語で話してくれて、しかも面白い最高です。
まだまだ日本で活動して欲しい。って言うのがホンネ。
ハードなスケジュールだけど体調崩さないように気をつけて欲しいです。
今後も私たちファンを幸せにしてくださいね~期待シマス


・・・・終わってからジュリアンさんの様子がおかしくなってる
また病気が始まった(゚д゚lll)シアとユノ。選べなくなってしまったそうです
この2択が次の日の夜ご飯まで引きずることになるとは・・・・

詳しい話はまたPARANレポで。





参加したかったなぁ~コンサートとは違って少しプライベートを見れる気がしますよねv-290
おみくじ☆スクラッチありがとうございましたv-238
私も中吉でしたv-222
『新しい自分との出会いが最大の収穫になりそう。』
って・・・私にイメチェンしろって事??
チャンミン~~~わかりやすくお願いしますv-8

本当、カシちゃんたちは寂しいだろうけど日本でいろいろやって欲しいですね~もちろん体調崩さない程度にv-356
【2007/12/28】 URL | ウシコ [ 編集]
シアユノシアユノシアユノ・・・・・・・・・
どっちもいいんだもんv-343
やっぱ生ユノはv-346くるね~v-398
【2007/12/29】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさんも参加できたらよかったですねー。
本当に素の東方神起って感じでしたi-236

さすがチャンミン、スクラッチであれ難しいこと書きますねi-229私には難しくて・・・・i-201

来年1月は韓国でファンミがあるみたいでチングが楽しみにしてました。韓国⇔日本で頑張って~e-418
【2007/12/29】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんはきっとシア⇔ユノ最終的にはどっちも決まらないですねi-235
ユノの優しさを持った実際のナムジャが現れるといいですね~
【2007/12/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

