
23日の東方神起に続き24日はPARAN単独コンサートに行ってきましたjumee☆shy1

お昼くらいに東京に着き、ランチ
ここで見る人見る人全てPARANに行く人に見える・・・幻覚
(当然以外の人はね。)
ここでなぜか東方とコンパ。完全妄想話
『どこから来たんですか?』
『へぇ~、5人は何つながりですか?』
『休みの日は何してるんですか?』
フツーので出会った風シュチュエーションで。
勝手に妄想で話し進めて楽しんでました。
PARANには余裕だったみたいです。
これが東方神起となると緊張して20070927233855.gif
してたはずなのにね

グッズを買うために16時過ぎに会場へ。
ステラボールは518水族館と隣だからワンサカいますね。

昨日のジュリアンさんと2人でパラングッズ列に並びます。
私達の列を見てくるカップル・・・・・何があるんだろうって気になるんでしょう。
なんかちょっと恥ずかしかったです。でも、全然前に進まない

どうやらリハが押してるらしい・・・・・カップル観察で時間を潰すこと約1時間。
昨日の㌧では待つこと覚悟してたけど、パランで待つことがあるとは
甘くみすぎてました。ごめんなさい

開場。入ってすぐにPARAN棒買いました。
そして席に・・・・・・

20071229213821

席は前のほうだったんだけど、一番端。
コレってどうなの??ステージからかなり離れてるし。横幅広すぎ
ちょっと見にくい席だな~って思いながら・・・ステージが始まりました。

最初の曲は予想外・・・・・『莫無可愛 (막무가애)』
たくさんの曲を歌ってくれましたね~そしてほとんど日本語のMC。
NEO君、日本語上手でしたよ~カタコト日本語も可愛くてタメ語も全然気にならなかったし(*´艸`)

내 가슴엔 니 심장이 뛰나봐、첫사랑日本語Ver.・・・・
クリスマスイヴだからとクリスマスの曲+可愛い振り付けのWhite Love歌ってくれましたよ。

ACEが玉置浩二の「friend」を、RYANがSMAPの「らいおんハート」を日本語で歌ってくれました。
他のメンバーは3人まとめてなんか歌ってました。(曲名忘れました。)
20071229214204
POとAJの写真は見つけられず・・・・201

『그녀와 난』は振り付け一緒にやろうと思ってたのに、あの振り付けがちょっとアレンジされていて一緒に踊ること出来ませんでした

聴かせ歌の『습관처럼』歌唱力に感動。声も大きいし大迫力282
そして『다시 만나요』でさらに感動で
まさかパランコンサートで泪するなんて思ってなかった・・・

予想以上に素晴らしかったです
おかげであれからずっとPARANモードですよ

最後のほうに『다섯걸음』
is youチグムは掛け声してきましたよ~
A.J.のラップも目に焼付け、ACEの叫びも思う存分堪能してきましたあ
ACEがネクタイを緩める仕草ドキドキ
あーいうのに弱いですよね。女って

アンコールはたしか『I Lay Love On You』だったような・・・・
あのTシャツを着て出てきてくれました。
ACEは水かけたりしてすごく楽しそうにしてました~
P.O.結構水かぶって濡れた男になってました。
前のほうだったので比較的に近くで見ることが出来たP.O.なのに特に何も感じることが出来ませんでした汗;

A.J.を見ていたはずなのに覚えてるのはACE・・・・
どうなってるんだろう。興奮して忘れて行ってしまったのか、記憶に残らない程度なのか

ライブが終わったらPARANから写真の手渡しがあって写真撮影もありましたね~
手渡しなんてss501の♡to♡以来
やっぱり手渡しだとか近くに寄れると思うと20070927233855.gif

順番はP.O. 63 NEO63 RYAN63 ACE63 A.J.
色々考えて日本語のわかるNEOには『名古屋に来てくださいと伝えてきました。
 
あとは、とにかくA.J.の顔をハッキリ見てこようそれだけ思ってました。
だからしっかり見たら肌に吹き出物が出来てました。色は赤め。
疲れていたのか?お年頃だからか・・・

みんな肌キレイでしたよ~特に気にしそうなNEOとかはツルツルでした
ホント羨ましいよー。

たくさん歌ってくれて、コーナーまでもあって思ったよりも充実したLIVEでした。
ただ、一番聴きたかったJuli@が聴けなかったことが惜しいです泣く
またPARANあったら絶対行きます



双葉

26日午前4時20分にチャ・テヒョンがパパになりました
3600gの男の子です。
36ฺ時間の陣痛の末、帝王切開する20分前に自然分娩にて出産とのことです。
テヒョン本人は“自分の幼い頃とすごく似ている”と言ってるらしい。
どんな赤ちゃんなんだろう・・・・気になる~


29日はss501のマンネの弟、元XINGマルミルの誕生日です
おめでとう。
たまたまマルミルcyみたら誕生日だったんデス
家族にお祝いしてもらってるんでしょうね~(*´∀`*)





楽しかったですね~v-290
無事に参加できてよかったですよv-356
本当、PARANって上手い!!!
i-79だとそこまでは思わなかったんですが
生声は鳥肌&ウルウルi-241ですe-420
一人だったけどお隣の方のおかげで楽しめたしe-343

PO・・・ま、ライバルが少なくて良いと思ってますv-7
ちなみに、PO、NEO、AJが歌ったのは(題は忘れましたが)POが作った曲ですよv-391
これ、良かったわ~v-343

また日本でコンサートやってくれると良いですねe-289
【2007/12/30】 URL | ウシコ [ 編集]
本当に楽しかったですね~v-218
かなり私の中でPARANの格が上がりましたよi-184i-184
生歌に限りますねi-199あれから本当にパランonlyです。

そうだ、そうだ!POの作った歌だって言ってましたよね。
すっかり忘れてましたi-203
また日本でやることがあったら行きましょうね~e-420

そういうと、POの良さってのがイマイチよく分から無かったですe-330
この前、友達2人にPARAN5人の中で誰がいい?って聞いたらPOだけは無いi-242って言ってました。
ライバル少ない??・・・これってファンとして複雑ですねi-229
【2007/12/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

