
HappyNewYear2008.gif

457새해복 많이 받으세요314

新年明けましておめでとうございます。
2008年もくだらないみじゅ日記共々よろしくお願いします466



1月1日は早速おめでたいです
402Super juniorソンミン誕生日で~す313
おめでとう
可愛いソンミンを集めてみました391
20071230213427
1986年1月1日生まれ。
愛嬌担当で女の子っぽいところが魅力420
まさに王子354って感じデス。王子・・・・・男らしいトコもちゃんとあるんだよ278

こんな子が近くにいたらな~癒されるだろうな~~~~~68

あまりこのブログではSJを取り上げてないですけど、それなりにチェックはしてますよ。
2007年はDon' Donで刈上げの衝撃ヘアーをしてしまったソンミンですが、
今年はどんなことになっちゃうんでしょう。楽しみです。

2007年は色々あったから、
2008年はSJにとっていい年であること、すばらしい活躍を祈ってます53
出来たら日本に来てライブくらいして欲しいな・・・・
505でも、まだ単独コンサートってやってなかったっけ?
だったらソウルでまずやって、それから・・・・348
でも、中国進出とかの話もあるみたいですね389どーなるのかなぁ???期待

 
1月1日・・・・私のオンマの誕生日でもあるんですよね~
おめでとう。そしてこんな私を暖かく見守っていてね。

あーそういやKinki光一クンの誕生日でもあるよね385
Battleのテファもだね。
158ハッハッハ・・・予定では夜483に祝ってあげるつもりだよ126126

1月1日って本当に誕生日多いね。はい、はいジュンスもね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

