
本日137弾目32

はい、Battleテファの誕生日です314
生日快乐507(中国語⇒誕生日おめでとう)

思ったほどテファの画像が見つからない330
チラッと他の人も写ってしまいましたが、昔のも集めてみました418
あはっ349クリス3020071230213504
1988年1月1日生まれ
AB型

忘れもしない左端の一番上の画像は私が始めてBattle勉強のために拾ってきた画像です。
最初はテファとフィチャンの顔の区別が全然つかなくて・・・服で区別してたもん235

先日一緒に台湾に行ったちゃみとモコにBattleマレ!画像を見せてどの人が良いかアンケートとってみました。
キヒョンとクリスは女みたいだから無い55って言われちゃいました。
そんな2人はテファが可愛いと。うん、分かります。

私にとっては驚くべきことに、クリスよりもLioの方が良いって言うんだもん。
そりゃないでしょ183
どうやら髪が長いってのが気に入らなかったらしく、Crashのときの写真を見せたら
こっちの方がまだ良いじゃん。ってさー203

っていうわけで、Battleの皆さんは504中国で新たな年を迎えたんでしょうか
なんだか複雑な気分ですが・・・・
東方神起もきっと日本で迎えたんだよね。番組あったし。

そう、Battleが中国でよく歌ってる【千里之外】って曲がイイ曲だし、
すごく気になって調べてみたらこれまた台湾Popで・・・
これ、まさに台湾音楽との巡り合わせ
周杰倫(ジェイ・チョウ)という人の曲らしい。

比べて聴いてみますか???

◆ 周杰倫【千里之外】 ◆

 

◆ Battle【千里之外+talk+Crash】 ◆ 
おそらく神話コンサートのときの模様です。
中国経由なのでちょっと時間がかかるかもしれません。
でも、音はキレイに入ってます。小さいから音大きくして聴いてくださいね

 

どうですか?本家と劣りませんねぇ~クリスいい声してるね~353
私の友達曰く、棒●堂よりも歌、上手だって410
発音とかはどうか知りませんが・・・・
最近、どうも私のiPodにC-POPが続々と入ってきてる350
 
やっぱり癒し声のクリスだわ414
ちょっと意識して今日は同じ髪型にしてみました179ただ後ろでルーズに結っただけ。
そしたら親にみっともないと怒られました
ヒドイでしょそれとも当然 

バトルっていつ韓国戻ってくるんだろうね~
1月とかいう話もあったみたいだけど、実際のところは・・・・362
BBが日本で活動してる間に戻って頑張ってくれるかな。
SSは2月って話らしいけどね~
㌧は9月??
あくまで全部噂だしーどうなるかな。
ま、とにかく1回りも2回りも大きくなったであろう彼らに注目です290
 
20071230235144


ちなみに私の年越しはジャニーズカウントダウンでした221
また行っちゃったよ、235東京8
夢のような年越し343今年の始まりからして最高だよ上上

完全に420山P420に落ちてきました349328
ヤバイ!!!!......とにかく!!

あ~遊びすぎだよねー(*´艸`)分かってるけどやめられないの353
またこのレポは、また出来たらしますね463







お帰りなさ~~~いv-291
楽しいカウントダウンで良かったですねv-290
私は普通に過ごしましたよ・・・家族とv-355

そうそう、テファ誕生日なんですよね~本当、元旦に生まれた人多いわv-308
v-212カワイイv-238
いただきま~っすv-7

BattleもBBもどっちも頑張って欲しいですv-218 
【2008/01/02】 URL | ウシコ [ 編集]
ただいまで~すv-290
本当にステキな年越しv-343癖になる年越しだわぁ~v-314

今年はBBの年になるかと・・・思いますね。
でも、えらい事になってたんですね~TOPさん。疲労でv-100とはv-356
やっと私もBB5人の区別がつくようになりましたi-190
まだ名前は覚えられないi-235これから勉強しますe-149
【2008/01/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

