
今年もあとわずかになりました355355
皆さんはどんな180年でしたか
私の1年は本当に忙しく充実したものでした 290

だってーあんなことや、こんなこと398色々ありましたからね~353

せっかくだから私とKを振り返ってみようかな~と。
142日記ですから・・・・・

heart-line.gifheart-line.gif

136
13.14日はSS501の単独東京コンサート@東京フォーラム166日間参加してきました257
この時が185弱虫初披露だったんですよね~
振り付けもお尻フリフリで可愛かったンです175
まさか、韓国であんな衣装で登場するとは思わなかった・・・・202

137
東方神起ASIA TOUR“O”にこれまた166日間参加してきました184
カシオペアちゃんとの初めての出会い237
コミュニティー同士の挨拶手をつなぐが衝撃的で楽しそうでウズウズしちゃいました
シアのお父さんのピザ屋にも行ったし、チングのおかげで264人気歌謡にも参加することが出来ました22
この人気歌謡でSJ-Tロクゴ!も見れたし、Battleも見てたんです。
20071231134603

138
ココストア・東海77のイベントにも行きました237
ココストアイベントレポ 64こちらでどうぞ。
ss501のファンミーティング@渋谷AX かなり近くで見ることが出来て、制服ヨンセンmoee10

139
久屋公園であった中京77のイベントにも行きました。
土曜日だったからすごい人でかなり後ろのほうでしたけど、モニターでユチョンの確認してました。
その時にラグフェアーの礼央とイトゥクが似てる~!!って盛り上がったんでした(*´艸`)

140
東方神起2nd TOUR@神戸に参加343ジュンスの貴重な341はるかな~が聴けた23964東方@神戸レポ
Bomber-Eの収録参加もできたんだった319
こんなに近くで見れることは人生もう無いと思ってた・・・・

141
ユチョン誕生日前の名古屋公演に参加笑う178
そしてユノのサスペンダー事件もこの目でしっかり見てきました64東方神起@名古屋レポ
そして武道館ぱんだ 喜ぶホントに東方まみれの月でした8764武道館レポ
20070622233955.jpg

142
ss501の496デビューを見守ろうとMJ収録に行きました235
初Kokoroを聴いてJ-popだ!って思ったんだよね~~
東方神起のサマドリと同じ発売日でファンとしては複雑だった・・・あーこんなこともありましたね。

143
2日。忘れもしないハイタッチ@東京ユチョンとのハイタッチ181は-と
ユチョンは優しくて、強くて・・・・もう表現できない25926642064熱いハイタッチ!!
5日。ss501デビューイベント@横浜にも参加。握手は当たらなかったから遠くで見るだけ。
14-17日。韓国韓国旅行168tingコンサートシュキラ見えラジMカ343 K-pop旅行
本当に盛りだくさんの旅行で、もう普通の旅行なんてできなくなりました201
FTにBBに・・・Battleに・・・たくさん生歌聴けて嬉しかったな~~~jumee☆LoVe3
29日。ヘソンコンサートだ。行ったんだった199私の記憶ではホント最近のことだと思ってたら8月だったんだ~
あーよく考えれば、中心見たのもMカでカムバの時だったもんね。
BBコジンマルもあの時初披露だったし・・・すごかったんだ204あのMカって229

144
10日。 ♡to♡ss501のイベント。チングと一緒に見て最後はポストカード手渡し。
ヨンセンを生で見る最後になっちゃった~
そういうとss501の505125♪Time to Fly お披露目になりましたね398
今のトコどうかな~って感じデス。ま、プロモーションに期待??
24日。嵐コンサート@大阪 翔クンを見ているのに、必ず松潤に落ちて帰ってきてしまう....

136145136136
私、Battleクリス誕生日SSヨンセン誕生日があり・・・特に何もありませんでした。

136137
6日。神話コンサートは思ったほどじゃなくてちょっと残念だったけど、歌を聴きに行ったと思えば楽しかったカナ。
8-10日。台湾旅行233台湾POPに少々ハマってしまって・・・8
23日。㌧ファンイベント@大阪
24日。PARAN単独コンサート@東京
31日。今日もあるところへ行ってきます初参加で20070927233855.gifしてます


こうして1年振り返ると404162081.gifだけじゃなくK-POPにまみれた1年だったなぁ~414418417
しかも、行き過ぎ356356客観的に見ると、ヒドイですね235
そりゃ、周りから攻撃的に言われるはずだわ330330反省。

2008年はどんな年になるんでしょうか?
楽しみでもあり不安です・・・351このままこのような生活が続くんじゃないかって263
別にいいんだけど、ほどってものもあるしね268
健康で楽しくて幸せなら、どんな一年でも良いです415


今年は色々な方にお世話になりました。心より感謝しています。
420来年もどうぞよろしくお願いします420





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31】 | [ 編集]
今年は私もかなりK-POPにまみれた1年だったと思います~。
なにせ、ハマったのは去年の確か9月頃だった・・・v-391
結構短期間であちこちv-222を出したなぁ~v-355
みじゅさんやジュリアンさんのおかげでとっても楽しかったですwww

来年もヨロシクお願いしますe-420

では、良いお年を・・・・・v-238
【2007/12/31】 URL | ウシコ [ 編集]
振り返ると月イチ以上K-popライフですねっe-282
特に12月のアクティブさには脱帽ですe-274

好きな人とそんなに関われるなんて幸せいっぱい羨ましい限りですe-266

わたしもみじゅさん見習って2008年は(体力が続く限り?)もっとイベント参加してみようかなとe-271

なにはともあれ2008年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420






【2007/12/31】 URL | アトラン [ 編集]
ほんと、あちこち行ってるねぇ~v-425
体力よりも資金繰りのコツを教えてほしいッスよ。
いや、体力もだな・・・トンコンサ・・・初日は3ヶ月ちょっとなんだね・・・早っ!

今年もヨロシクお願いします♪

私の今年の目標は贔屓を増やさないことv-392
【2008/01/01】 URL | 水玉 [ 編集]
ウシコさんのおかげでかなり楽しいK生活でしたよ~
SSも㌧もPARANも色々一緒に楽しみましたよねv-218

私よりも随分詳しいウシコさんは本当に勉強家ですネv-237感心します。
私は深く狭くですから何事も・・・・i-235

今年も楽しくステキな年にしましょうねi-184
引き続き今年もお付き合いお願いしますv-353
【2008/01/01】 URL | みじゅ [ 編集]
私生活アクティブなアトランさんも今年はKに入ってみては?
だいぶ㌧覚えてきたでしょv-8今年は一緒にライブでも。

振り返るとイタイほどハードなスケジュールをこなしていたんだなぁ~とv-356v-356
2008年は違った方面で充実させたいと思っている次第ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今年もよろしくお願いしますv-290
【2008/01/01】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さんも色々行ってると思いますけど~
地方のくせに色々行き過ぎですよねv-355
もし、都心に住んでたら「あ。この人ここにもいる~」なんて言われたりするのかも・・・(危!!)

資金・・・・・v-406
人生一度きりなので貯金全くしてないですよv-355もしかして明日突然v-282かも知れないし、後悔しないように今を楽しんでますv-221
特にそれなりの予定も無いし。ってのが本当の理由かも知れないですけど・・・e-263

今年もヨンセンとユチョンを応援しましょうねe-415よろしくお願いしますe-348
【2008/01/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

