
気づいたらもう4月。
早いですね~~衣替えもしなきゃいけないのに282

ついにss501の韓国での活動が終わって次の活動の場所は日本に移ります。
東方神起もss501も日本で活動。
おいしい訳なんですけど、東方神起は日本77TVやラジオに出てくれるんだけど、ss501は236
どうなんでしょうか・・・11

今日は予告しておいたようにss501アデュー特集。
キャプとともに感想をおりまぜて・・・
20070330205109.jpg
それではどうぞ!

20070330204843.jpg まずは代表曲?


 


 


4Chanceからしばらく見てなかったから、久しぶりに見るとやっぱり良いもんです♡



 


 


カリスマのセクシーダンスやヨンセンが撃つところ、Wヒョンジュンの面白いダンス、ギュのソロ部分。
 そして最後にビシッと揃うところ。






←Wヒョンジュンが踊る前、一瞬暗くて誰がどこにいるかすらわからないし、ぶっちゃけWヒョンジュンも見にくい・・・ この曲が終わるとなぜか今までのss501の活躍みたいな映像が・・・


 


なんで?


今回が最後じゃないですけど


(゚д゚lll) ビックリ!!


解散するみたいな扱いで、ちょっと涙誘われた瞬間。


こーいうのやめてよね~


ヾ(*`Д´*)ノ そしてお次は


♪Fighter この曲は去年の4月のペンミを思い出す。


M.net Japan開局記念とかね。




 ヨンセン、テンション上がっちゃいました(。→‿ฺ←。)♡
思い切ってムチった?肩だししました。
この場面で東方神起ユチョンと比べたかったわ~トリプルちゃんも『キャ~~♡』って叫んでたね!ちなみに私も!!








最後は東京コンサートの♪Unlockでも使われた垂れ幕。沖縄風?の狛犬?付。



最初見たときは
【SS五〇一】
って書いてあるの読めなかった。






赤の衣装着て踊ったんだよ~@東京 リダの髪は赤くなっててチャンミンやヒチョルのように編みこんであるの~。これがまたいい男だもんだからかっこ良くって♡

もちろん、チャンミンもヒチョルも良い男だから似合うんだよね~ カリスマとか編み込んだら面白そうだけどね・・・(*´艸`)ププ




あ!!マンネコメ無い・・全体通してかっこよかったです☆



そして最後はお決まり膨大な量の紙ふぶき。

実際に会場にいたらヒラヒラと幻想的で興奮アイテムなんだろうけど、TVで見てる私たちには・・・

(*´Д`)=з

こうしてss501の生放送が終わっていきました。



これから日本での活躍、期待してます!!





にぶこsays「うらないだよ。『カラオケ運降下気味』・・・」

思わずウケテしまいましたe-289
まさに最近のみじゅさんに対してのお言葉でないかとw
【2007/04/02】 URL | アトラン [ 編集]
ss501アデューに関係ないコメントどうもですv-11初テクニックを使ってみたんだけどね・・・いいです。自己満足なんでv-398

今日、にぶこは爆弾e-268発言しました。
『いじめいいよ~♪』☜この発言はヤバイでしょ~e-263
【2007/04/03】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさんv-10こんにちは~
初書き込みしました~♪
トン韓国コンでお世話になったryocoですv-238
みんな日本活動が始まりますねv-237これからも忙しくなりそうですv-233
わたしはこの前シナのMコン大阪公演に行ってきました~v-354また遊びにきます!!
【2007/04/03】 URL | ryoco [ 編集]
ryocoさん、
初コメありがとうv-363嬉しいe-446
㌧韓国コンの時はこちらこそありがとうございました!!
東方神起でできる縁は素晴らしいよ~v-406

そうなんだ、Mか~私、シナなら行ったことあるよv-411コンサートも色々行ったな~一通り??
また遊びに来てねi-199
【2007/04/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

