
ジャニーズカウントダウンの感想を書く前に・・・・

東方神起のチャンミンが1月2日にテアン原油流出事故のボランティアに父と319で行っていたと記事になってましたね。
東方神起は10日ほどの休暇をもらってるそうで、その貴重な休みを使ってボランティアとは290
素晴しい353さすが208教師の父をもつチャンミン237 20080104204109
ボランティアって気持ち、心だからね343
尊敬します。困った時は助け合わなきゃね。
そういうと私、大学生の時Kinkiが司会の24時間77のボランティアしました。


パンダラインパンダラインパンダライン


あーもう1月4日ですね。早いもんですね~皆さんは福袋とか買いました?
私は昨日と今日でバーゲンに行ってきました398
お金ないはずなのにやたらバブリーに金使ってしまいました出費 
買う予定無かったBigbangの79も買っちゃったしね・・・229

そしてまだ余韻に浸ってるジャニーズ.....
続きはカウントダウン日記です159

私は会場に9時半ごろ到着してチングに山Pのウチワを買おうと思って並んだら すごい人
㌧の時も並び・・・・やっぱりジャニーズってすごいですね11
おそらく待ってたら開始時間に間に合わない263ってコトで買うの諦めました282

よく考えれば、カウントダウンだからSMAP以外の38人が見れるんです238
そりゃすごい人にもなるよね~東京ドーム5万人ですから351
その中に入れた私って本当に53幸運53

23時にコンサートが始まりました69
一番最初に出てきたのはV62
ステージからそんなに遠くないと思ってたけどちっさーい182
双眼鏡持ってきて正解だった。双眼鏡にて岡田くん見てました319やっぱり彼はカッコいいわ266
4曲くらい歌ってくれたんだけど、曲が分からない329・・・そして微妙に乗れない330330

そして出た――――199199420ARASHI420
遠くても小さくても誰か分かる418
やっぱり分かるんですよ~~それぞれに特徴と愛がありますから。
嵐も4曲歌ってくれたんだけど、ファンもノリがイイ!!
松潤が【飛べぇ~!!!】って言うからドームが揺れてる気がする451
(本当はドームってジャンピング禁止なんだけどね)松本さんが言うからいいでしょ282

そして次はタッキー&翼。
掛け声の歌、初めて聴いたから何がなんだか分からなかったけど、すごく面白かった笑う
【タッキー!!】【ツバサ!!】【YOU達!!!】って掛け声。笑える。
venusの振り付けとか知らないよ~って思いながら必死にやる私。
周りは完璧マスターの人ばかり。みんなすごいよ~すべて完璧だもん201

TOKIOが出てきて♪宙唄と他歌って・・・・

L_mix_480.gif

いよいよ本番。

あれ??本番はもっと出るよね~??不安と期待。
だって今回はジャニーズカウントダウン136145周年だしね。

本番前の予告?で嵐張り切って『ジャニーズカウントダウン!』って言おうとしたら間に合わなくて
「ジャニーズカウントダ・・」で切れちゃったよ356って翔クン結構焦ってた。
みんな緊張してます404ってドキドキしてる感じが伝わってきましたよ~

そして本当の放送が始まって・・・・
345興奮しすぎてほとんど記憶に残ってませんがっくり
とにかく忙しいんです。次々と歌が始まって舞台が移動して人も移動して、いなくなったり出てきたり・・・
若干パニックですよ355どこを見たらいいのか分からないし388
本当に焦りました。 Mカみたいだけど比べ物にならない。

スタンドをワゴンみたいので回ってきたときは本当に近くで見ることが出来たんです398
泣きそうだった~~特にNEWSの山P346 心奪われました。
TVで見るのと実際見るのってやっぱり違うんですねー
すごく顔が小さくて笑顔でファンに手を振ったりして常にファンを意識してる感じで好印象353

決定的なのは『抱いてセニョリータ』で見せた投げKISS207
足の力が無くなって崩れ落ちそうだった。これで落ちちゃったんだな~~~
錦戸くんはポーってしてて可愛かったけどね。

Kinki Kidsの光一クンは本当に王子様20オーラ420ありすぎ267
Anniversary歌ったときは泣こうかと思っちゃった282この歌大好きなんです。
剛クン2回くらい見たかな。あとで思うとV6とTOKIOはあんまりみてなかったな~。
TOKIOは普段楽器弾いてるから踊ってノってるのがすごく楽しそうでした。

松潤と亀のカナシミブルーはエロ過ぎ328
山P+亀+亮+赤西の青春アミーゴ、良かったね~~343近くで見たかった282
翔クンも近くでみたかった259だって嵐は全然近くに来てくれなかったんだもん涙
テレビで近く見れた気になったけど、やっぱり生で見るのっていいよぉ~
今年も絶対に行きたい。毎年恒例にしたいくらいだよ68


288放送が終わるとあっさりコンサートも終わりました。
そして外に出ると夜1時。それからグッズに並びました264興奮しちゃって買わなきゃって気になっちゃった。
並んでる間一緒に行った友達は山Pヤバイ!! テゴマス可愛いし、関∞すばる可愛い~51
ってずっと話してて・・私、テゴマスどの子か分からず。関なんて村上しか区別つかんし・・・・263
またしてももったいないな195195

寒い中待つこと1時間。
やっと買えると思ったら『山P+松潤+にの+相葉ちゃん+岡田クン売り切れました』の声。
ありえねぇ~~~orz 翔クンのはあったから買いました。
これまた本当は買うつもり無かったんだけど、半分意地です509
そしたら赤西も売り切れました~の声。
たぶん翔クンもなくなったんじゃない?それか多めに入荷してたんだよ(予想)

嵐メン3人売り切れだから、これでARASHI来てるな364と実感。
嵐曲のときもファンの声援の多さ。一体感、素晴しいものありました343

こんなに楽しく2008年を迎えることが出来て今年も楽しく充実した180年が過ごせそうです25753





ウリマンネはほんといい子だぁ~v-352
正月早々感動してしまいましたv-406

テゴマス、すばる←私両方分かるよv-391
マスダくんはみじゅちゃん好みっぽいと思うけどな~v-346
今年は顔早覚えの術を身につけて下さいv-392
【2008/01/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
他のメンバーはどうやって過ごしてるんだろう。気になるわぁ~v-391

i-198ジュリアンさん、テゴマス知ってるのv-362完全に負けたi-195i-195
関∞は8人だったのが今はi-171人みたいだよi-203それぞれイメージカラーってのがあるんだねv-383
ちなみにNEWSはi-170人だって~色々ありましたからねv-388
今年中にこれらは区別できるようにv-91頑張りま~す。
【2008/01/05】 URL | みじゅ [ 編集]
チャンミン素敵過ぎhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も見習わないとhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私もテゴマス知ってますよ~ちなみに関ジャニ∞もわかりますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
関の方は結成された頃から知ってましたからhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(自慢http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">) お正月にやった関ジャニ∞のhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">も録画して見ちゃった(笑)
【2008/01/05】 URL | ウシコ [ 編集]
チャミ、偉いね~ほんといい子だわ~感心しました

んで、夢のジャニカウントダウン参加したんですか!!!
すごい、すごい、すごいーーーーー!!!
今年も幸先いいですね~
お互い楽しいこといっぱいの年にしましょうね!
【2008/01/05】 URL | noa [ 編集]
ウシコさんは益々チャンミンの魅力に取り付かれていくんでしょうね~v-290
本当にえらい子だね~尊敬の眼差しをこれから彼には向けようと思います....

え~~i-282テゴマスも関∞も全部完璧ですか??私がにわかファンだってコト、バレちゃいましたねi-201
今ならガンガン興味あるんで、たぶん人覚えるの早いですよ~i-236頑張ります!!
【2008/01/06】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさんもジャニーズ好きなんですかv-398仲間~v-353
ただ羨ましいってだけ・・・?
本当にすごい倍率のチケット争奪戦だったと思うんですよ~一生分の運をここで使っちゃうんだろうかと不安ですv-356
おかげで今でもジャニーズ引きずり㊥e-319

チャンミンって若いのに偉いですよね~
ユチョンはその頃何してたか気になりますね・・・i-229
【2008/01/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

