
昨日、韓国チングから72贈り物が届きました~233
中身はお菓子と100雑誌と218手紙・・・・23787

20080109213608

ちゃっかりリクエストしたお菓子が入っていて本当にありがたいです290

417416418정말 고마워요418416417

20080109235304


私が韓国で必ず買ってくる『生』と書いてあるポテトチップ
Battleクリスが好きだと言って売れたと言うサツマイモチップjumee☆LoVe3
一度どんな味か食べてみたかったんだ~
すごく気になって・・・・リクエストしたんです418

ちなみにこのさつまいもサツマチップは『生』と書いてあって普通のお菓子よりちょっと高めだそうです
高級お菓子??

雑誌はFTが表紙のものだけど私の嗜好を知ってるチングは
東方神起、SSが載ってるのを ちゃんと選んでくれてました25751
BattleもXINGもBBもSJもた~くさん載ってるの319

ハングルの勉強も頑張らなくちゃって思います。
190190読んだら感想を送らないとね~235

お菓子の下に並べてあるのは162081.gifMEMORY GAME CARD】
って書いてあるし2枚ずつ同じ絵柄
ということで神経衰弱のようにして遊ぶんだそうです282
悲しいけど一人でやってみました・・・・がっくり

そんな東方神起 3rd TOUR追加公演が決まりましたね424
さいたま138daysとは驚き驚く
その情報をなぜかスペイン海外旅行中のジュリアンさんから業務連絡5有り。
旅行中なのに旅行の楽しい感想も無く㌧のこと229
楽しめているんだろうか・・・・

あ~本当に出費㌧でゆく241241241





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30】 | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

