
SSプリンスヨンセンさんが韓国の公式に日記書いてくれてました10
126超久しぶり~~~345

どんなことを書いていたかというと・・・・

1年の空白があり韓国のファンが応援してくれるのか心配で緊張してる。
もう録音は全て終わってカムバックする準備をしている
2月の中国コンサートもあって、忙しい!!!
今年1年は501の年にするように努力しよう!

風邪を引かないように!
会社に通うお姉さんたちはストレスをたくさん受けないように!
健康が一番重要だよ!!

カムバック期待してね!早いうちにするからね。
僕たちを迎える準備をしていてね?わかった?約束~~~!!


だってさぁ~~~257カワユイ5151
そうだね、健康が一番だね199
496から応援するよ319

そんなSSが12日ロック269김세황(36)♥정애화(29)の結婚式に出たそうで212あがってました。
20080114165922
リーダ・・・・・ちょっと怖いよ404化粧のせい?髪型のせい???????
ヨンセンさんも若干ムチっとしてますが、私は全然気になりません398

だって私は224ハニカミ59 226ハンカチならばハニカミですから・・・ぱんだ 喜ぶ
ぽっちゃり好きです238


ss501の新年の挨拶


目標を語ってるみたいですね~~
(たぶん、こんなこと言ってるんじゃないかな~159
ギュ)韓国での活動が久しぶりでアジアでの公演もあるので、皆さんよろしくお願いします
ヨンセン)2008年はたくさん活動があってss501の年になると思います。
マンネ)2008年は一生懸命で新しく、かっこよく、強く・・・の僕たちをお見せします
ジョンミン)一生懸命頑張ります
リダ)2008年はss501一生懸命頑張ってカッコいい姿をお見せしますので多くの応援をお願いします。
새해복 많이 받으세요~~~
アッハッハッハッハ・・・・・

双葉

今年のss501の活躍に期待あ
最近SS情報が入ってこなくって、ちょっと忘れかけてたけど、やっぱり応援してあげたい81
私の266K-popきっかけは彼らだから。
おかげでこんなにも成長できました8

今では韓国超えて台湾片足入れちゃってるけど・・・404356356





みじゅさんお久しぶりですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

で、久しぶりのSS…エヴァンゲリオンの広報大使にもなったとかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> ヨンセンが特にメンバーの中では好きみたいですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
来月は中国コンサートhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">なのでしっかり宣伝してたくさんのファンが集まってくれると良いですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も彼らのおかげで(せいでhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑)今の生活ですからhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、今週発売の女性自身http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">にK-POPの事が載ってましたね~トンはもちろんだけど、注目としてBBやsgの名前が出てましたよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/17】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりでーすi-236
久しぶりにssネタでした~~~。
彼らミニHPまで出来てて・・・色々頑張ってますねe-267
上海うまく行くといいですね~。日本から見守っていたいと思いますe-417

BBもFTも日本進出とは・・・・
そんなにi-153って魅力あるんでしょうか??
【2008/01/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

