
Super juniorが出演そして先週再び東方神起が登場した77인체탐험대
13日の放送もかなり笑えました408355355

136回目で食べた辛い唐辛子チョロキア(?)
これを東方神起が試食します。

SJは泣くほど辛く言葉を失っていたのに・・・
東方神起、特にジェジュンは辛くないよ~美味しいよ257って?
ユチョンは3030 来てますね驚く汗とか
20080114202037
これまたユノがいい顔してるんだわ~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その後は再び反射神経テスト284
垂直飛びと落下ボールタッチ対決269

東方ユチョンとSJイェソンの共通点発見?!
これがかなり笑えます☆≡(*≧ε≦*)/
155
ぜひこちらで動画をどうぞ。


今までのSJだけの『인체탐험대』キャプりました159
お気に入りの場面だけで作ったんで結構時間かかっちゃった・・・356356

136回目から順にキャプってあって、水色のクレヨンみたいな線で回毎に区切ってます・・・8

ちなみにどんな実験なのか簡単に説明すると
①味覚+視覚
②胃の神秘
③力(腕相撲+力が強くなる機械)
④力の集結(重量挙げ+幅跳び)
⑤笑い
⑥平衡感覚
⑦柔軟性
⑧涙


それでは見ていってください・・・・・257
解説などはすべてキャプの中に。
20080114205649
あ・・・・全然実験と関係ないとこもキャプってました436

この司会の人、かなり笑えます!!!!!!
私のオススメは139141です343
声出して、お腹痛くなるほど笑ってました329


ズボン下げとか本当に子供がやるようなことしてオモロイ356
SJってなんでこんなに面白いグループなの236
韓国チングもコメディアンだよ。って言ってたし納得だわ398


私のこのキャプだけでは面白さが全然伝わらないと思うので、
是非ご覧ください353
You Tubeにもあがってるので検索してみてくださいね~
[Super junior][TVXQ][SBS][Body]など入れると出てくると思いますよ416



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

