上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行の時にホテルで見ていた台湾の番組77【模范棒棒堂】
この番組が一体どんなものかよく分からないけど、とにかく若いイケメン男子満載
日本で言うジャニーズみたいな子達が出ていて、推測するにメンバーの嫌なトコとかテレフォンBOX的なところに入って話してる・・・ 201201

この子達って一体どんなグループ?
棒棒堂って?Lollipopって???
一体何なの?って事から興味を持ち始め毎日この番組を見てました。

結局言葉も分からないから勝手な想像してきっと棒棒堂の中のLollipopなんだよ。ってことに。

37帰国して調べてみたらどうやら棒棒堂って言うのがアイドルグループの名前で、英語読みがLollipop
棒棒堂もバンバンタンって読むらしい・・・それもそうだ。バンバンジーも棒棒だもんね235

20071217221333
158メンバーは6人。アイドルです。
やっぱり人の覚えが悪い私には同じに見えますが・・・私は王子(プリンス)がタイプです290
ss501もプリンスヨンセンがタイプですから87

当然!曲もチェックしておきました446
アイドルだし~って思って聴いてみたらヤミツキ~272
毎日5回は聴くほどでお気に入り420毎日持ち歩いて出勤の時に聴いてます 294
うっそ~って思うなら一度聴いてみて。絶対良い287
もちろん歌詞の意味なんて全然分からず聴いてますョ

266七彩棒棒堂】楽しいPOPjumee☆SaturdayNightFeverL


彼らの人気が伺えるMV 【266夢想號】ノリノリPOP


266愛情学測】しっとりバラードheart0

他にもMVあるからお気に召したら色々検索してみてください


L_mix_480.gif

ちなみに・・・・・・
ちゃみ&モコはバンバンタンじゃなくその番組に出てた“李銓”が気に入った様子
顔は錦戸くんみたいな顔してるの71
20071217224702
ちなみに私はKOって子がお気に入りです70可愛いから
KOって・・・・って名前がすごいでしょ
でもね、調べていくうちにKOは棒棒堂の王子の弟だったんだよ199

たった3日間の滞在でハマった華流
Fanって70雑誌まで買っちゃったからね・・・・イタイイタイ329

パンダラインパンダラインパンダラインパンダライン


ss501の所属するポニ●ャニさんでも台湾アイドルがデビューしていてるんです。
【飛輪海(フェイルンハイ)】っていう4人組。
20071217224355 
29要注目ですよ2
よく分からないからHPより紹介
メンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)で構成され、それぞれが春夏秋冬(Warm/Hot/Cool/Cold)のイメージを持つことから、華氏温度(Fahrenheit)にちなんで“飛輪海(フェイルンハイ)”と名付けられた らしいんです。

おそらく左からケルビン、ジロー、アーロン、ウーズンだと思います。(自信無330330
日本でのデビューイベントには2500人の人が集まったみたいですよ 282
私のお気に入りは冬担当のアーロンで仲良しssマンネペンのトリプルさんは予想通りウーズン 266
だってすごいマンネに似てるでしょ237237

こんな感じで台湾に行ってから韓流63華流に若干移行しつつあるみたいです。
ただ興味で足突っ込んじゃったカナ~

皆さんのオススメあれば教えてくださいね257

●twinkleさんって華流方面もイケるんでしたっけ?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。