
今になってSuper juniorを見てたりする・・・
のやつとかFullhouse(前見てて途中だったから)
キャラが良いね~ホントオモロイから

東方神起はPurple Lineで活動中音符
私は結構好きです。この曲
最初は無いな~って思ったけど聴いてるうちに馴染んできた420
WG.Tell Meを踊った東方神起を発見!!
若干少女時代も入ってる?

どうやら紫線のリハ中らしい。できればダンサーいて欲しくなかったなぁ~
どれが誰かはファンなら分かるでしょ私でも分かりますから

この流れでSJのTell Me久しぶりに見たくてしてたら色々発見びっくり

155 こちらは『인체탐험대』ヒチョル・シンドン・ハンギョン・シウォンのTell Me。
シウォンが?!って思ったらやっぱり途中放棄したョ
ヒチョルが踊りたくて仕方が無いぽいなぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
シンドンの腰クネクネな感じがたまりません
 

うん、やっぱりヒチョルは踊りたくて仕方ないらしい。
ここ(MCモンのラジオ)でも踊ってた しかも独り舞台2そして完璧jumee☆DaNcE2


そしてヒチョルつながりでもう1つ↓↓

少女時代の『少女時代』も・・・・ ほぼ完璧に踊ってみせた
この踊りを知らない方の為に

はあ・・・・これらの踊りはどうなんだろう。
私は慣れちゃったけど、Kダンスは独特デス





今日KNTVでヒチョルとハンギョンが出た夜心萬萬が放送されたのだけどヒチョルにとってのライバルはトンでもBBでもなく「少女時代」「WonderGirls」だそうです・・・
【2008/01/20】 URL | 水玉 [ 編集]
Wow!!だからかぁ~~~まさにv-237納得。
私はヒチョルって踊れるんだーって思いました。
あんまりいないし、いつもどこにいるっけ?って感じですよねi-239
【2008/01/20】 URL | みじゅ [ 編集]
ヒチョル、シュキラに出た時とかも、すごく楽しそうに踊ってたもんね~v-516
MCモン完全に無視なのが笑えるv-389
私の少女時代もだいたい合ってたでしょv-361
【2008/01/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
ヒチョルかなり良いかもv-218
MCモンのe-294をヒチョルが拒否するとこウケましたe-264

やっと少女時代わかりました~!!
明日再びジュリアンさんの少女時代見せてくださいe-267
【2008/01/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

