
あーすごいの発見しちったぱんだもびっくり

私が注目してた台湾のアイドル棒棒堂・・・・アルバム51が年末に発売されていたんです。
20080106215614

そして彼らはアルバム売り上げF4を抜いて136位だそうです
すごい人気なんだね~~
そんで、1月26日には台北アリーナでライブがあるんだってさ
SMAPの『世界に1つだけの花』を歌うみたいですね・・・

ちなみに収容人数を調べてみたよ。
台北アリーナは11000人
東方神起が台湾した会場の台北山中サッカー場は13000人らしい。
棒棒堂㌧の勝ち

この情報、欲しいって人少ないよね・・・でもいずれ役に立つかも´д`トホホ

その中の曲をちょっと聴いていたら『Yes!』って曲が
HE▼ SA▼ JUMPのULTRA MUSlC P○WERとかなり似てるの
まだそれだけなら。って思ってたんですが.......
そのPV見たらこれまたN●WSの【Weeeek】にそっくり

◆ 棒棒堂 ― Yes! ◆
3030


N●WS - WeeeekがどんなPVかはこちらをポチッ
HSJ-ULTRA MUSlC P○WERがどんな歌かはこちらをポチッ

なんか応援しようと思ってただけにちょっと残念だよ
でもまた普通に応援していくと思うけど。

dream-line.gif


今日、Super juniorの番組に東方神起がゲスト出演したの見ました291
反射神経を試すテストとか言ってユノが・・・・20071103201050.gif
こちらが動画。・・・・動かない可能性

40分あるので、かなり長い間放っておけばそのうち見れるようになります

是非見て欲しいユチョンの足の速さとカッコ良さ
20080106225235
最高!!!

ドッジボール?のウニョが笑えるし~~~
すっごいウケた355355
来週も続くからすごく楽しみ353



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

