
今日は東方神起3rd アルバム『T』発売日

【P.L.韓国追加アリマス】

買いましたぁ上ほぼ知ってる曲って感じデス263
まだ136巡目なので・・・・ドンドン518聴いていくことにしますにっこり

明日は434ユンジェ夫婦が名古屋登場です343
20080123213829
まさかユンジェが来るとは356356356356
私の中ではユスが来てくれるんじゃないかと勝手に思ってました278

あー明日行きたいんだけどなぁ。
268268268本当ツイてない268268268
職場の306新年会があるんです351幹事だから絶対参加だし265

heart-line2.gif


本日東方神起3rdアルバム「T」リリース公式ブログが公開されました424パチパチ.....

リンクに追加したので一度は必ずご覧ください。

420オススメ420

更新率高いし(今日のところ。)リアルタイムな感じでたまりませんよぉ
日本でどんな生活してるか84覗き見してる感じデス235

ちなみにユチョンは北海道⇒福岡20080123214909


今頃何してるのかな~って思ったら・・・・345
20080123215018
ごはん! 食べに行くんだって~~373かな361
一緒に食べてみたいなぁ。緊張して食べれないか195
この15468見るだけでお腹いっぱい9343

ブログ、続々更新されてますね220
これから毎日遊びに行こ!!
東方ってどこまでもファン思いね257420


【ここから追加です】

オリコンウィークリー136位をとったPurple line339
162081.gif韓国語もあるんですね~218
159



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

