
待ってましたぁ!!!

あー長いこと待ってました
色々ありましたからね~

ファッション広告モデル【ZIOZIA】で芸能界カムバック2
もう、本当に嬉しい9266

永遠の弟267ウォンビン267
20080123212523
やっぱりオッパーと呼べる私の20王子様はこの人29笑う 343

最高bikkuri01カッコイイ 20071011221804.gif

足長くて顔小さくて整っていて・・・・まったく申し分ない282

胸がときめくってこのことなんだ~~

328勝手にコーフンしてます328


横浜に会いに行ったなぁ~何年になるんだろう。
ユニセフのイベントだったと思うんだけど、かなり遠かったー292

でも本物を見たことには変わりない。
ウォンビンのBOXも買ったなぁ~。
あの中にTシャツも携帯ストラップも入ってたんだった201
なんて懐かしく昔を思い出してます236

30こちらは以前していたときの広告257
20080125203001
益々いい男になっとるね~Brilliant

2ヶ月前、ZIOZIA337HPで発見した意外な人・・・・
下
下
20080125203821
どんな人がこの服を着るんだろう。ってたまたま見てたら出てきたの
わかりますね、バトルのクリス君。

ホント運命だと思ったわ415349319





ウォンビン私も好きでしたよ~~~といっても映画v-265ブラザーフットとドラマe-288フレンズ、秋の童話しか観てないけど・・・
最近たまたま韓ドラ『宮S』『コーヒープリンス1号店』を続けてみました。
今さらですがSE7EN~v-10で、おまけに再放送の日ドラ『花ざかりの君たちへ』を観て山下裕典くんにv-10
そしたら、SE7ENのMV『会いたい』に裕典くんが出演してるではないですかv-237
・・・ひょんなところで繋がりましたwww
こんな感じであっちもこっちもv-222出したら完全に収集つかなくなりましたよv-40
あ、みじゅさん㌧の『T』のカード誰でしたか?
私、ユチョンだったのでもし良ければ差し上げますよe-343
【2008/01/26】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、“好きでしたよ~”過去形ですかi-229
随分たっちゃったから過去形にもなっちゃいますよねi-201
秋の童話やブラザーフッドもフレンズも・・・・本当にいい作品ですよねi-80

コヒプリもう見てるんですかi-198良いなぁ~私も早くみたいですv-353
それにしても色々番組見てるんですねe-282

【T】ユチョンがそちらにお邪魔しちゃいましたv-362あらら・・・どうりで。
家にはジェジュンがきましたよ。あー良ければ交換ってかたちでユチョンを頂きたいですv-238
【2008/01/27】 URL | みじゅ [ 編集]
わぉっ!
ここでウォンビンが見れるとは思わなかったぁ~

と思ったら、そうだ!
ウォンビンが好き、っていうのも私達の共通点だったよね。

私は生には会ったことないけど入隊直前の写真展での彼でメロメロになった記憶が・・・(懐かしいな)

こういうのをまさに「花美男」っていうんだろうね。

【2008/01/27】 URL | 水玉 [ 編集]
そうだよ~私と水玉さんはタイプかぶってるじゃんi-236
ホント花美男v-10鑑賞だけでなく一緒に人生おともしたいv-355v-355

ついにウォンビンも活動開始。今後が楽しみe-68
【2008/01/27】 URL | みじゅ [ 編集]
交換OKです~v-218
大事に保管しておきますv-398

・・・チャミはどこかしら?!
【2008/01/27】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、ありがとうございますv-18
私も大事に保管しておきます。

いつもならチャンミンさん、いろんなトコにお邪魔してるはずなんですけどi-278
【2008/01/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

