
ss501 박정민군 384생일  축하해요~314

今日で20回目の誕生日です。おめでとう~~
20061227.3.jpg
ジョンミンの写真を選んでたら、やっぱりピンクル237
おばさんカツラ?で個人的に好きな写真。

いつも笑顔のジョンミン257
コンサートの時はファンを見ては笑顔で答えてくれて、彼の優しさに触れると幸せになります51
そして日本語をメンバー1頑張ってるし彼は本当に好感持てるよね184184
ファンが多いのもうなずける。

これからも頑張って日本でのss501を引っ張っていってほしいものです22

そんな彼の過去を少し・・・

ss501のカリスマ ジョンミン君の昔の写真を見つけてきました。
これって有名な写真かな~236

何のかよく分からないけど、お父さんじゃん408
うちのお父さん、こんなメガネかけた写真あるよ2
20070402223337.jpg
パク・ジョンミン(17・学生)64ありえねぇ~~259
下のハングルは訳したけどジョンミンとは関係ないみたい・・・
コ・ソヨンマニア!!って書いてあるよ8

155この画像(下の2枚)は中3のときだって199雑誌のかな・・・
20070402223405.jpg
ベッドなの????402刺激的~355

うわ199この顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20070402223417.jpg
すごい350中3にして、すでに出来上がってるよ263

いろいろ物申したいことはあるんですけど、今日は誕生日のお祝いなんでね。






これで中3!?Σ(・ω・ノ)ノなんと
見えないねww  でも、本当に努力家(他のメンバーもだけど)で、いつもペンに笑顔を絶やさず・・・尊敬しますe-420 日本での活動も裏のリーダーとして頑張って欲しいですe-343 
【2007/04/04】 URL | ウシコ [ 編集]
老けてるというか、大人っぽいというか・・・それがカリスマの魅力なんでしょうけどv-389
ジョンミンのサービス精神は見習わなきゃダメですよね~
いつも変わらぬ笑顔で・・・尊敬ですv-424
それにしても最後に載せたジョンミンは・・・・言葉を失うな~i-229
【2007/04/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

