
SSマンネの弟は抜けちゃったけど、曲が良いからなんか気になってる私

年末にタイタイへプロモーションに行ってたみたいです233
㌧、PARANにも敵わないと思うけど、かなり人気あるみたいですね184184

この動画を見る限りトップスター並みかと235

XINGってアカペラグループで売ってたはず。
なのに新しいメンバーが入ってからアクロバティックな感じがちょこちょこ出てきて201201
どうも私のリラックス睡眠誘うXING曲には合わない気がします351



209Tシャツ脱ぐわ破くわで329大騒動329

あんまり情報無いんですけど、
シングはこれから中国, 台湾, 日本等アジア全域でライブコンサートとプロモーションショーケースを計画してアジアスターとしての非常を準備している.
なんて記事見ました。本当かな236

今年はBB,FT,XINGが日本進出しちゃう
SJもって噂あるけどどうなんだろう388

136138人揃ってしてくれたら良いけど難しいか・・・38






SJ、日本来ちゃう?!大歓迎ですーーーv-238

ところで、JYP師匠の12人組がどんなの知りたい!
情報あったら教えてねv-410
【2008/01/31】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさん、まだKi-185好きですかi-198

私はなんかSJv-496来てくれるような気がします。なんとなくみじゅ感ですけど。


ナニナニ??? JYPってナンデスカ???
また新たの発掘ですか?
私、基本は狭く深くですからv-404

K博士に聞いて情報集めてみます。
【2008/01/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

