
26日東方神起ジェジュン英雄313誕生日でした405
あー過去形だ・・・ごめんね263


私はいつまでも東方神起のお母さんのような存在のジェジュンでいて欲しい。
そしてぶっ飛び発言としっかりした発言を今までどおり世に発してファンを楽しませてくださーい
080126JJBD.jpg
コレ、作ってはあったんだけど間に合わなかった

ジェジュンの誕生日の日、私・・・・・忘れてた訳じゃないんです
ユチョンも食べてた(当然同じものじゃないけど)モツ鍋食べてました
普通に職場の人たちと楽しく食事してました~

40東方神起知名度チェックを最近しています(個人的に)40
当然職場全員知ってます。
お勉強してもらいましたから278
どうしてもユチョン人気は薄い259ホントありえねぇ

◆最近リサーチした③人◆
24歳♂ 東方神起は知ってるけど何人か知らない。
30歳♂ Lovin' You着音にしてた。
29歳♀ 東方神起は6人?く~ちゃんとTVでてたね!

というわけで、東方神起は聞いた3人とも知ってるけど、何人いるかは分からない、と。
ちなみにss501を聞いてみたところみんな知りませんでしたがっくり

heart-line2.gif


今日は288HEY!x3出演でした~257
見ましたか??
155下に動画載せましたよん

言っときますけど・・・・・

ユチョンは毎度のこと、ほとんど喋ってません。

やっぱりトークとなれば165番映るのがシア。
親父ギャグ封印で“カリスマ”見せると・・・・・
このカリスマと言う言葉、79SKYの時から聞いてるけど11356
いつになったら完成362されるんでしょ。
どうしてカリスマになりたいのか。私には全然わからんデス。

そして今回も注目はユノでした。404オヒゲ38
歌の時、あんなに変な高い声だったっけjumee☆whyL可笑しくなかった??私だけかな・・・笑ったの235
いつもはあまり喋らないユノだけど、今回はたくさん喋ってた。
未だカタコト日本語であるのに違和感があっったなぁー239
 出所.bestiz

歌ってるときに顔が12628 で映った時に肌が荒れてる11って気がしたんだけど。
疲れていて肌の手入れが出来ていないのか、それともメイクが242だったのか183

ちょっと私はショックでしたね、ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

明日はタモさんの【笑っていいとも】テレフォンショッキングに出演決定199
タモさんとどんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみですね~

またシアの20080128225539親父ギャグとかなんだよね277 まぁ、いいけどさぁー。 オモロイから。


ライン12

この前の『T』発売イベントってこんな服でやってたんだ~
あの日ってたしか東京は276でしたよね。
20080128225809
やっぱり自分のグッズは使ってるんだぱんだもびっくり

こうしてみると一番ユチョンが寒さ対策してるね。寒さに弱そうだし278
マフラーぐるっぐる248で顔しか出てないmoee
ジェジュンはジャケットで薄着~どんだけぇ~~351

ツアーもあと何ヶ月で始まることだし、体調管理には気をつけてねあ





あはは、ブランケットは売れ残ったから使ってんじゃないの?(爆)

でもさ、みっきとJJは同じ部屋だけどやたらと部屋を寒くしているせいで「ボクも寒さに強くなりました」ってJJは言ってたよ。
だからJJの薄着はわからなくもないが(でも鼻かんでたらしいね、しかもステージの上で)みっきはなんでだ???
【2008/01/29】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さんは色々情報アリマスね~
ブランケットは彼らが使ってやっと売れるって感じでしょうね。
次のツアーグッズはどんなモン出してくるんでしょうi-278勝手に考えちゃいましょうかi-184

JJっていつも薄着ですね。味覚と言い若干ズレてますi-201そんなトコが好きですi-80
【2008/01/30】 URL | みじゅ [ 編集]
このイベントからもう一週間経っちゃいましたね。
行ってませんけどーーーv-8

ほんっとに、寒かったのこの日!
個人的&ローカルな話しちゃうと、
寒かった上に電車止まっちゃったの!散々な一日でしたv-406

ヘイ3、面白く、、、なかった?!
浜ちゃんが、シアの頭じゃなくてちょっと肩をどついた辺り、私的にはツボだったんだけどv-415
ますます、笑わせてナンボの日本のアーティストっぽくなってきましたv-8
MJの時は、ジェジュンもちょっと発声違ってたけど、修正されてますね。ユノはあのままもうちょっと慣れてくれば平気かなと思いました。
それにしても、ユチョンしゃべんないねーーーv-403
【2008/01/31】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさんはてっきり行ってると思ってましたi-278あのv-41熱はもうないんですかv-362

雪ってこっち積もってないんですよ~
寒かったけど雪降らないってなんかイヤ。積もると白くてなんかウキウキしちゃったりするんですけど。
でも、仕事ある日は絶対i-242i-199

ヘイx3面白かったですけど、ジュンス怖いも~んi-183私は個人的にカリスマ反対v-217

普通に日本語で笑いもとれるなんてセンスあるんですよね。ARASHIの座狙っちゃう??v-404

いいとものユチョンは頑張ってましたねv-343
私には彼しか見れてないからTVでどう映ろうと関係ないですv-355v-355
【2008/01/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

