
今日久しぶりにMカみたらSJ出てなかったですね。
そっかー。。。。ソウル歌謡大賞に出てたんだった282282
ちなみにSJは本賞とモバイル人気賞の137

大賞はこの方たちです159
20080131222440
そう、今年496進出のBIGBANG364他にも本賞とデジタル音源賞をもらって138冠です。
年末から364まみれ~~~~454267スバラシイ287

ライン4


たまたま77見たときがソロになったエンディ319

ん?ん?ん?????



350ジャケット短くネ?

エンディだから可愛いんだけど汗どうなの~~~~???
笑えるんですけど。
パンツとのバランスもタイの長さも・・・・難しすぎる着こなし11356

155まずはこちらで確認してみてね

バレンタインを確実に狙った238溢れる曲。

エンディってやっぱ可愛いわ~~と思いながらも

かなり衝撃だったんで思わず書いちゃいました(≧∀≦)


ライン12


そして本日チングから144が届きました~420
こんなにたくさん送ってきてくれたんです。ありがとう80

68撮ったらソンミンが消えちゃった240
20080131225221

チングは東方神起ユチョン、ARASHI翔くんファンなんで私と同じ。
お互い情報交換して仲良くしてます257

なぜかこの子もサツマイモチップを送ってきてくれました
ありがとね。





本当、v-238v-238が溢れてますねe-420
ズラっぽい髪型もいつの時代?!っていう服装もカワイイ&オモシロイv-7
友達に見せたいわ~www

BBスゴイですねv-64
今日来日したとか・・・ライブ行きたいなぁe-282
みじゅさん行けるといいですねv-218
【2008/02/01】 URL | ウシコ [ 編集]
さすがキウイ王子ですv-349クルクル髪型似合うね~e-287
キウイ王子が一緒に踊るダンサーを見ないようにしてるのも気になるポイントの1つv-398

BB来日したんですね~。いよいよデビュー準備ですかー
できれば再びVIP経験したいですe-420
全国クラブハウス巡りしてくれたら良いのに。
BB博士(ウシコさん)と一緒に行きたいです!!
【2008/02/01】 URL | みじゅ [ 編集]
このハートダンスを全面に押し出した曲、度肝を抜かれましたv-356
まさかこう来るとは~v-343
ヘソンがカニダンスの曲でソロやるようなもんだよね~e-195
きっともう1曲のほうがメインなんだよねi-198

で、結局MカはSJが司会じゃないとだめだ~v-363って実感~v-289

BB早く生クルクル見たいね~v-154
完全、当たるつもりでいるけど、当たらなかったらショックv-399

ソンムル、若干夏の香りが漂ってるけど・・・
届いてよかったね~i-236
【2008/02/02】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、本当にi-6i-6好きですね~i-235
あれって日本で放送i-242じゃないですかv-361
スライドクルクルはまずいでしょ.....v-404考えすぎ??

エンディはおかげで激萌ですv-343さすがマンネi-234やられたぁ~

i-72無事到着よかったぁ~
こんなに入ってて逆に気を使ってしまいます・・・
でも、私が送ったARASHIグッズが相当お気に召したらしく大変喜んで頂けましたv-290
【2008/02/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

