
もうあの337『T』ブログ無くなってますね

なんでもうなくなってるわけ?? 終わるの早すぎない?
いくら期間限定とはいえ、
ツアー終わるまでやるべきでしょー268329 268


そういうと、もう東方神起TRICK企画始まってますねー 21

すっかり[忘]404356356356

136でシングルリリースなんてありえないと思ってたら、さらにやってくれましたよ1131

シングル出すだけじゃ物足りず、グッズも連動発売だと282282282282282282282

ミニメモ3冊セットって・・・・そしてオリジナルケースって183
どんだけ153使わせる気なのよ
ファン思いでファン想いじゃないんじゃないの~~~2362362367 


気になってタワレコさんの予約チャートチェックしてみました 。

今のところ219位だよ237237
すごいね~~~~~238
20080204211752
(2月4日21時現在のチャート)
で、この企画4とは誰かというとユノだった。
ぶっちゃけ・・・・・・・なぜですか3333

最初のチャンミンが売れるのもわかるし、歌がうまいジュンスも売れるの分かるんだけど456
ユノが一番人気ってコトなの?曲がいいってコト?
私にはちょっと納得するには時間がかかりそうです351ミアン。

そして気になったユチョン352

ユチョンってどうなんだろう239って正直思っていたら・・・・・・・ギリセーフ!?
微妙デスネ229    168167位って。
ちなみに42位はジョンフンでした403惜しいな363363

ジェジュンが無かったんだけど、おかしいね。
一番最後に出るからまだ予約受付してないのかな442
ジェジュンが300売れない訳がないもんねー287


韓国のjukeonチャートで162081.gifPurple Line(韓国語ver)が185187位と大健闘68405404
66位にはAny bandのPromise Youが入ってました。
ちなみにANDYのLove Songは44位です♡





見落としてるよv-363
初回限定仕様ってとこv-352
何がついてくるのか知らないけどv-356今回はそれぞれ初回版が少ないらしく、予約できないみたいだよ~v-405
だからみんな初回をゲットしようと、必死なのさ~v-355
今んとこ、5曲合わせたTrickが一番カッコイイと思うv-426
シアのとこ好きだから、シアのIf・・・!?が楽しみv-343
Purple Lineの韓国Ver.MVのユノのダンスはみじゅちゃん好みじゃないv-391
【2008/02/05】 URL | ジュリアン [ 編集]
ああ~~~初回限定なんですねv-405うっかりしてました。
ってことはユノじゃなくてもどの人でも初回限定版ってのがレア的人気なんですね。納得しましたe-77

こんなにも曲発売すると今度の3rdツアーはソロありでほとんどLIVE初曲ばっかになりそうですねe-327e-330
当然O、ライサンは外さないでLove In The Icee-266は絶対で3時間半程度のライブを期待しちゃいますe-415
ぜひともお願いしま~すe-404
【2008/02/05】 URL | みじゅ [ 編集]
すんごいご無沙汰で今頃レス付けちゃうんだけど、
初回限定版、予約忘れた。。。v-409
韓国でも発売らしいから、そっち狙おうかしらんv-392
でもそれも間に合わなかったら、今回は断念か。。。最近すっかり諦め癖がついちゃいましたv-390
【2008/02/14】 URL | twinkle [ 編集]
初回限定版と通常版の違いが分からないv-356
せめてユチョンのだけは買おうと思ったのに売り切れなんて・・・v-292東方神起の認知度は確実に上がっているi-184i-184
いまや東方神起も予約しなきゃ買えないんだ・・・i-183スゴイなぁ~
twinkleさんは当然ジュンスのみ買う予定ですよね?
来週ですよね?!早めの予約を!(←もう手遅れカナ?)

私も韓国で買っちゃおうかな。
売り切れとか買えないとかなると意地でも手に入れたくなるv-393
【2008/02/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

