上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2月6日は東方リーダーユノ誕生日です

毎度のように画像あつめしてみましたー
特にこだわりは・・・・・アリマセン
080206U-knowBD.jpg

マジメに頑張りすぎちゃうとこがいいね。

これからもユンジェで東方神起をまとめていってくださーい

それからもう1つ。
体調管理は十分に、怪我しないように。

jumee☆SaturdayNightFeverL3rd TOURは期待してます

bom-line2-a.gif


それから・・・・でら気になったことがありまして
またかよぉ
どうしちゃっのよぉ~ユチョンは・・・・

20071003164059.gif
20080206001732
コレ見てよアップ

う――――― 言葉も出ないよ

誰だよ355355355 

ひど過ぎる20071111220026.gif







ちょっと前まではこんなに可愛かったのに259
20080206005836





こんにちは~♪
ユチョンが変な服とか髪とかした時しか、ここに遊びに来てない気がするっe-263(笑)
またしても予想外!!!
それでも、冒険男ユチョンに捧げる愛v-346に変わりはナイです~(笑)
【2008/02/06】 URL | noa [ 編集]
ユノおめでと~v-308
カシちゃんには好評との噂もありv-356
よく見ると服もv-12
うちのv-518v-287Tシャツ着てる~v-343
【2008/02/07】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユチョンヘアーに大ウケです・・・e-282

昔の刑事ドラマにでてそうな・・・ス、スミマセンe-330

そしてユノさんおめでとうございますe-402
写真中段の左から2番目のユノさんもユチョンヘア級に気になってますe-352

【2008/02/07】 URL | [ 編集]
e-29これ、アトランコメントですv-356失礼しましたv-355
【2008/02/07】 URL | アトラン [ 編集]
こんにちわーnoaさん。
ユチョンでありさえすればどんな髪型だろうとどんな変な格好であろうと、構わないよi-203って思ってたのにコレはキツイi-230

ワッキーに見えてくるもんe-330
1人半袖のジャケットなんだ・・・心痛いけど大爆笑デシタv-389

彼の髪型歴史振り返ってみると面白いかもしれないですね~
時間あればやってみますv-398
【2008/02/07】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュンスにイマイチ興味が薄い私でもミッキe-347服きづいたよ。なんでなんだろうねー
あのTシャツが私の視線を呼んでいたらしいi-228

あれ、いいの??チングに聞いてみるわー
【2008/02/07】 URL | みじゅ [ 編集]
ユチョンv-116初心者のアトランさんには強烈だったでしょうねv-355v-355
あの表情がまたウケるんだよね~i-235

最近東方神起通になってきたよね。アトランさん。
ぜひ次は気になるシンドン所属のSuper junior開拓してみてねv-512

☆ユノはヘン顔とか私的に大好きなんだよねー
ユノはハマるよv-363
【2008/02/07】 URL | みじゅ [ 編集]
笑ったーーーv-407
デコパッツンv-316ヘア、好きなのね~ユチョン。
でもきっと日本のライブ始まったらまたイルボンスタイルに戻るんじゃない?!

遅ればせながら、ユノおめでとーーーv-352
カシちゃん達のプレゼント、すごいけどv-363ユノの対応は流石ねv-425
【2008/02/14】 URL | twinkle [ 編集]
ホントこの髪形好きですね・・・・i-229
ま、オモロイからいいけど。見てる分にはv-389
もし彼氏とかにこの髪型されたら、私がアレンジ加えてやるi-203i-203

ユチョンv-51売れてるみたいですねv-352
人気度合いが分かるような気がするこの企画。
私も売り上げ貢献しようと当日タワレコ&HMVに行くも売り切れv-406
発売当日買えない悔しさといったら・・・(泣)v-356予約しなくても買えるでしょ~なんて甘い考えをもっていたら痛い目にあったi-240

カシちゃんの愛に負けてないビギストの愛v-343
【2008/02/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。