
ss501が上海上陸してたみたいですねー

中国で特にイベントもやってなかったような気がするけどss501って人気あるのかな?
良く分からないけど・・・

20080207164538

パンダぱんだ 喜ぶと写ると『あー中国だ』って思います。

マンネさん....笑顔ください68

記事(翻訳機かけました)によると
SS501の上海の演唱会は2月17日に上海で大きい舞台で開催します。
調査によると、今回、SS501は20曲を歌います。出世作《警告》《4Chance》など。
ダンスの米の方面で、つが特に設計して10メートルに達することを主催して、5人の豪華な機械の受け膝を入れることができます。それ以外に、螺旋型の回転する階段、虹大橋、上海の夜景の元素の木彫りの背景と6つの大きい寸法LEDつの型の高清のスクリーンはすべて舞台の上で1つ1つ現れて、輸入の音響と照明に協力して、1度の見聞の盛大な宴会を製造することに努めて観衆になります。



かなり大きな会場らしいのでコレくらい大がかりな舞台を作らないとやっぱりダメですよね~
コンサートはLIVEだから生歌はもちろん、彼らを近くで見たいってのがファン心理。
お触りOKなら398なお良し420
・・・・私の意見です。


中国といえばBattleも気になるところです。

やっぱりバトルネタの前にSSネタをもう少し

記者会見の上で、SS5011は顔を出して中国語とみんなで挨拶します。
聞くところによると、今度の上海の演唱会のため、SS501は1ヶ月前から中国語を始めました。
SS501は演唱会で1首中国語の歌曲を歌います。


“神話”は組み合わせて去年ちょうど来たことがあって、今年あります“東方神起”も上海で演唱会を行って、中国の評判は両者のSS501会が切符売り場で否定するほうがいい上に圧力と感じますか?
という問いに対して
リーダーヒョンジュンは自信を持って“私達と東方神起は同様な国家から立ち上がって、互いにすべてとても熟して、みんなの思うあのようなができ(ありえ)ないで感を競争して、私達はいずれもそれぞれに演唱会をしっかりと行って歌謡曲ファンに返報しにきます。”



30記者会見の時のss501はこんな感じでした30
20080207171346
コメントつけたら画像出所が消えちゃった。画像出所:TOM.COM




あーSSもだいぶ変わっちゃったなぁ~´д`トホホ

ライン12

あ、バトルですけど504サイトのほうで見つけてきたんですけど
衣装が・・・・・韓国での活動してた時の使いまわしなの~404
20080209220329

これってなんかファンなら残念に思うでしょ。ちょっと心痛い356356

それにしてもカムバックはいつなんだろうね~
ずっと中国で活動するのかな?
288番組も何かしらでてるみたいだしネ264

あ!チングから送られてきた【生】って書いたサツマイモチップ
最高に美味かったです184184
あのお菓子はジャパゲティーに続くこれから私のお土産定番商品です287





う~~~ん・・・v-13
マンネどうしちゃったのかしら??
いつも一番笑顔のイメージなのにちょっとコワイわe-330
ヨンセンはニコニコですねv-218
ギュが本当に鬼太郎v-39 ウエンツよりリアルかもwww

Battleもなかなかどんな活動してるのがわからなかったけど元気そうで良かったですv-290
衣装は買ってあげて欲しい~i-209
手作りして送ります?!(笑 6人分は大変か・・・v-7
【2008/02/10】 URL | ウシコ [ 編集]
マンネは笑顔が似合うのにね~大門だし全然表情が分からないもんi-232

ヨンセンはニコニコでよかったe-68
1人でも笑ってる人居ないとちょっとね・・・e-330
カリスマv-230メイクすごいことになってますよねi-229フフフ....

バトル・・・・なんか忘れていきそうですねv-388
【2008/02/11】 URL | みじゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13】 | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

