
今日はバレンタインデー51
はっっっ、私には特に気にすることもない普通の日でしたが・・・・

世の男子はドキドキの1日だったんじゃないかと。

そんな男子のss501の181人ヨンセンとマンネヒョンジュンがMカのスペシャル企画に出演257420
20080214223514
ハート溢れるステージで266How deep is your love歌ったんです。
そして254を配って・・・・346

久しぶりのステージ。しかも2人。
1年も505で活動してないからファンがいないんじゃないかと心配したけど声援たくさんありました291321

よかった~~~

20080214223503
ユチョンに続きヨンセンもおかしな髪型に388どうなの???
違うでしょ355355355389356

そんなことを思いながら歌を聴く。
やっぱりヨンセンの声好きデス348417上手だから267


heart-line.gif


最近、私はSJソンミンブーム
可愛さに今頃ゾッコンです415349415
↓ 

久しぶりにチョンジ338聞いてます。っていうか見てます317
20080214230649

どうやらファンからもらったチョコを食べてる様子。
ソンミンもバレンタインをすごく気にしてた。
となりにいるDJからは貰ってないらしいよ~
頂戴320って言ったら【好きな人にあげるものでしょ?じゃ、私の心を・・】って言われてたから440
チョコは貰わず心を貰ってた265
軽いショック329

東方神起はどれほど貰ったんでしょうね~264
個人的にはどれほどなんだろう・・・
私もmyチョコは買いました319





バレンタイン面倒くさいけど義理チョコ買いに行きました・・・v-40
相変わらずすごい人ですよね~催事場www

SSヨンセンもマンネもチョットPO(ぽっちゃり王子)??
雰囲気が変わりましたね~大人っぽいという感じがしますi-239

チョコレートきっと彼らはいっぱい貰ったでしょうねぇv-238 

そういえば、チャミがピアスしましたねi-84
結構ショックのチャミペンさん多いみたいv-13

【2008/02/15】 URL | ウシコ [ 編集]
私はヨンセンのブーツインにクギヅケ。
「ん?どうした?JJのマネか?」なんて思ったりなんかして。

そうそう、チャミのピアス。
MJの収録の時にチャミペンの高校生?中学生?がすぐ近くにいて「チャミンが開けたから私もv-344」って。。。可愛いわぁ~。

チャミ、ビギステでピアスをしているJJとジュンスに向かって「悪い息子」、開けてない自分を「良い息子です」なんて言ってたのに~(爆)

でもチャミのピアス、バチンとやったのはJJではないかというのが大方の意見。

【2008/02/16】 URL | 水玉 [ 編集]
今日でしたよね?.....上海公演v-21
どうだったのかな~うん、やっぱり気になりますi-236
だんだん大人になっていくんだね。。。。。

チャンミンのピアス。
私たぶん自力では発見することはなかったと思う。
i-217でピアスがー!!!って書いてあるの見て、そうなんだ~って思ったくらいデス。
正直観察力e-55ナイのかもi-235
【2008/02/17】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さんも?私もブーツイン=JJって思ってしまいました。
ジェジュンとヨンセン。
仲が良いとか聞いたことあるし、なにか通じるものがあるのかないのか?

ぶっちゃけヨンセンには長靴にしかみえないから、止めていただきたいかな~(見慣れないだけかもしれないけどe-263

チャンミンピアスはJJがー?
多くの穴を開けてる彼にはe-318位お手の物なんでしょうねi-278
【2008/02/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

