
2月18日は東方神起マンネの385誕生日314でしたね

おめでとうー
ジェジュンのときといいチャンミンといい・・・忘れてた訳じゃないんですよ356356
20080221200352
東方神起を陰でまとめる可愛くクールなマンネ。
今年のツアーでもしSkyを歌うならステップ頑張ってね278

私の周りでは東方神起で136番のイケメンと評判のチャンミンです。
うん、確かに納得257420
入りはチャンミンって感じでしょうか....202

㌧たち再び韓国戻って人気歌謡music bankに出演なんですね笑う

なんかテンションあがります184184
韓国語のほうがやっぱり彼らにはあってる気がするんですよねぱんだ 喜ぶ
(当然なんですけど201

もちろん日本の曲も好きです。
Love In The Iceとかね51

ライン12

3rd Concert楽しみ~
でも、あれからたくさんの曲出してるから聴きたくても聴けない曲ってのが出てくるのがイヤだなぁ...

コンサートと言えばグッズ。
今回はどんなものが出てくるんだろう。

パンフレット、ストラップはあるだろうね。

私個人的にはプライベート52なんぞが欲しいわ。
東方神起プライベート満載434そしてフォトブックと直筆メッセージ付とか。
東方神起ケイタイゲームとか。

絶対買う~~~~363363

携帯電話じゃなくてD●やP▲みたいな持ち運びのゲーム78

フィギュアでもいいよ343

あー考えるだけで楽しいです398





祝ってくれてありがとうございますv-238
周りにあまりチャミペンいないから誕生日でもなかなか話題にでなかったんですよ~v-13

まだまだ先だと思っててもあっという間にコンサート始まりますよねv-264
今年はどんな感じかなv-398  私も楽しみです~e-343
【2008/02/23】 URL | ウシコ [ 編集]
私の周りにもチャミペンはウシコさんしかいませんよi-235
しかし知り合いでは結構チャンミンi-73祝ってましたv-290
東方神起のメンバーからはどんなお祝いをしてもらったんでしょうねv-398

コンサートのことを思うとドキドキワクワクv-343また語り合いましょうね~~
【2008/02/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

