
ジュリアンさんからリクエストいただきました~。どうもです。

春ドラマ 上戸彩ちゃん主演の“ホテリアー”
ご存知このドラマ、ペ・ヨンジュンさん主演の韓国ドラマ『ホテリアー』のリメイクです。

ヨン様が友情出演でドラマにお目見えするらしいです。
でも、159ポスター見ると・・・主演級237237
hotelier.jpg
そして・・・・よくポスター見てくださいよ~。
見るだけじゃなく、ヨンでくださいよ~~405
“ヨン角関係”313どういうこっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国で撮影されてたみたいですね!

ロケ地は金浦空港ロビー、明洞ロッテホテル、ソウルヒルトンであったらしいですよ。
明洞ロッテホテルでの撮影にはファン家族200人が集まって、撮影した部屋の客室番号までもが分かってしまってるらしい8

ファンですもの238抑えておかなきゃ237ってことでしょうね。

どうやらこの時の気になる髪型は【太王四神記】撮影のために伸ばしている髪を後ろに結んで
スーツ姿だったみたいだよ278

ちなみに韓国ドラマ時のペ・ヨンジュン(シン・ドンヒョク)さんはこのような髪型でした234
20070403224840.jpg

どうなんだろうね~~このドラマ。
私は見ようと思ってたけど235

豆知識
3年前の昨日・・・・ヨン様初来日の記念日でした420
渋谷公会堂でペンミが行われたあの日でした。たしか雨じゃなかったっけ?

159こんなにたくさん家族が迎えに来てたのは初来日のときだっけ236
20070403231643.jpg
みんな女の顔してる398良いホルモン出てますよ221





ありがと~i-278
ドラマ見るかどうかは別にして、このポスターはいいi-234
恋のヨン角関係ってとこがi-229
やっぱヨン様出演部分だけはおさえねばi-190
【2007/04/05】 URL | ジュリアン [ 編集]
こんな感じでよかったですか?
最近、東方神起から離れてたからすっかり“魁!音楽”忘れてた~。ちゃんと見たけど・・・
やっぱりチェックしきれないv-356
スケジュールを全く書いてない手帳を使って東方神起手帳を作るしかないな・・・v-404
【2007/04/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

