
この週末23-25日まで韓国旅行してきましたjumee☆shy1
観光じゃなくてチングに逢いに。 そしてSJコンサート343

去年もちょうど東方神起コンサートでこの時期韓国行ってたんですけど、今年はSJコンサートで
今年は275寒すぎ11356  25日は191雪が降りました28
カイロ持ってても厚着しても寒いです。
室内に入ると暖かいんだけど、外は10分もいれば凍るような寒さでした183

双葉

私は最終日のみ参加してきました319
開始前は画面にELFのファンメッセージなど流れていて会場内はSJの曲が流れていて・・・20070927233855.gif


ほぼ予定時刻に開始46
Twinsから始まってダンス曲が続いてDon't Donの時は結構みんな疲れた様子が見られたような・・・
13人いると、どこに誰がいるか把握するのが大変20071003164059.gif

SJ show!

ソンミンがなかなか見つからない・・・・焦り
やっと見つけても動いちゃうしで視点が定まらないしで1人パニック277329330330

やっとソンミンを見つけて集中。おかげで他の人も見れてません351


私みたいにパニックになっちゃった人には嬉しい動画を見つけてきました。
(下に貼り付けておきました。)

しっかり見てたのに興奮して記憶ナイってこともしばしば404
私の頭はちゃんと働いてるのか361363って思うわ・・・悲しいけど202

自分日記として書いていきま~す220
残念ながら何を歌ってどんなステージだったのか記憶が無くて・・・
思い出したこと書いてこ。

動画は6を押したら見れます257 画像出所は画像の中にあります。

[オープニング - Twins]



ほぼ記憶がありません229
私がいたのは舞台に向かって左側。
こっちってソンミン側だと思っていたのに、全然来てくれなかった・・・
来てくれたのはシウォン・イェソン・カンイン・ギュヒョン・シンドンかな~
とにかく応援グッズでコーフンして応援してました355

シウォンとカンインのカップルダンスが近くで見れたのはちょっと嬉しかったなぁー
20080226171939

最近シウォンの面白さに気づいたので、彼は注目でした360
ファンサービスも多く、舞台袖のファンに向かって歌ってあげてるし236ウィンクもしてた(←私は未確認)らしい


[Don' Don]

この曲で注目は293ヘンリーが出てきたこと330330
いいんだけど、複雑でした352行った人にはわかりますよね??

やたらメンバーははだけたがる235
ソンミンまでもが・・・・ カンイン大胆びっくり キャァァァ~~~183
20080226212057

4204ヶ国語挨拶もありました420
イトゥクはさすがリーダ。ファンのイベントもちゃんと把握してました。
トゥギトゥギ・・・・も見れてコーフン笑う

ソンミンが日本語で挨拶
20071023184436.gif



東方神起と同じように映像も多くて楽しい内容。
K.R.YもSJ-Tもあり内容盛りだくさん291

KRYはリョウクが馬になり、イェソンとギュヒョンは230に乗り26水鉄砲を撃ちながらステージを渡る352
リョウクは途中水が出なくなったり、ギュヒョンはファンから水をかけられ濡れていた278

SJ-Tは138曲歌ってくれて・・・ノリノリ楽しかった~
女とダンスの時はイトゥクは恥ずかしそうに笑って絡んでたけど・・・403何?気があるの??
ちなみにソンミンは普通に踊ってた239
衣装は水玉で緑のジャケットだったかな。シンドンは当然大きな318付。

今考えるとSJの曲ってあんまり歌ってないんじゃないかという疑問驚く
KRYとかTとか結構歌ったし。
歌う人も偏りがあったかな~って。イェソンなんてほとんど歌ってたよ。
歌が上手いからなんだろうケド、それにモニター出演率【高】
あの目84 かなり大きく映るから髭の辺りも気になった264

そしてジャ●ーズのようなステージだったから近くに回って来てくれる266
ホント嬉しい349

しかし人(メンバー)が多くて・・・どこに誰がいるのかまたしても分からなくなってパニック。
遠くは全然見えないし泣く
20080226181327
こんな楽しそうなことしてるソンミン見れてないし329 カナシ....

[Dancing out]


聴きたかったMarry Uはファンが歌ってメンバーが各場所に散らばって椅子に座って聴くという演出。
生歌聴きたかったのに~しかも各所に散らばるって・・・・
私の近くにはギュヒョンが居たので彼に熱い視線を送っておきました
モニターにそれぞれ映り、ファンのする掛け声をSJがしてました7613

ソンミンはどこに居たんだろう....
ウニョは涙してました263いろんな思いがあったんでしょうね~ぱんだ 喜ぶ
イトゥクが頭を下げウニョが泣いてるのを見て私も涙出そうでした442


30イトゥクも泣いてたんだね~~ 282
20080226205601

感動です。
とにかくこの一言。Marry Uを聴くとこの日のこと思い出すー53


そういや曲はどれくらい歌ったんだろう・・・時間にして約138時間だったから。
Believe、행복、차근차근、Wonder boyなど歌ってノリノリで、
ボールを投げてくれたりして(キャッチできず)楽しかった~ 314
でも途中なぜかYMCAとか振り付けで踊ったよねー なぜにYMCA??

Miracleをアンコールでやるとは思わなかった355
あれは真剣に見たかったよ292

そうだーバンドもあったぱんだもびっくり 
57ヒチョル、ドラムシウォン、292ソンミンでピンクスパイダー日本語で歌ってた。
この衣装がどうも気になったんだよね・・・・356
20080226202840
ヒチョルが281持って飲んで・・ヒチョルは期待を裏切らないわー
このときじゃないけどワンダーガールズのダンスもちゃっかりやってたよ。
見れた!ヒチョルの生Tell Me237

ダンスパレードなる企画も。ハンギョンの腰振りが199セクシー354402刺激受けてきました。
セクシーといえばキボムのシャワーも映像であったかな・・・カンインとシウォンの入浴も398

あとはーキボムが後ろ結んでて髭が生えていたってのが印象として残っててー
ドンヘって特に意識したことなかったんだけど、彼は魅せますね353


曲が終わって移動のソンミンの走り方が可愛かった~349
小学生みたい328トコトコ・・・って走ってて。

もう完全にソンミンに落ちました346

この記念にソンミンステッカーを買ってしまいました
一番聴きたかったI amは歌ってくれませんでした241残念。

ライン8

韓国観光・・・南大門を見てきました。
現在はこのようになっています155
20080226183129
壁にはメッセージがた~くさんありました。
「守れなくてごめんなさい。」っていうメッセージが一番心打たれました442
やった人は大変なことをしたと心から反省して欲しいです。


かなり長くなってしまいましたー
それだけ充実した楽しい旅行だったことですねー

一緒にお付き合いいただいたジュリアンさん、どうもありがとうございました454





お疲れ~v-352
やっぱり13人もいると1回じゃ足りないね~v-343
前後左右見て、画面も見なきゃいけないし~i-84
なんか㌧の時より近くにメンバーが来るからか、興奮して内容覚えてないとこがけっこうあるねi-202
早くDVD出るといいねv-441
【2008/02/28】 URL | ジュリアン [ 編集]
お帰りなさいv-290
とても楽しかったみたいで良かったですね~e-343
13人は見るの大変かもe-330 ㌧の5人でも
偏っちゃいますからね~v-389
カンインのセクシーショットを近くで見たかったわwww

南大門も残念ですよね・・・早い復旧を祈ってますe-420
【2008/02/28】 URL | ウシコ [ 編集]
13人中ほとんど目に入らなかった人も多数v-404もったいなかったなぁ~i-282

㌧3rdツアーもこのようなステージであることを祈りますi-80そしたら近くで見れるしたのしいじゃんねー^^

※今日、v-373は美味しかったですか??
【2008/02/28】 URL | みじゅ [ 編集]
ただいまです。帰りましたv-290
とても楽しかったですよv-364トゥギが日本にも来るってコト言ってましたv-398いつ来るかは不明ですが・・・・i-202

ウシコさんはやっぱりカンインなんですね~
彼、ピエロの格好とかして可愛かったですよi-190

南大門は本当に悲しいですi-183早く復活して欲しいですね!!
【2008/02/28】 URL | みじゅ [ 編集]
行ってきたんだーv-505
相変わらず、行動的ね~~v-19
無事お帰りなによりです。
私は、大人しくおうちでテレビニュース観ました。
なのでレポ楽しく読ませてもらいましたv-353

ほんとに日本に来るのかしらね~?SJ
ひょっとして、5月のたまアリとか?!
【2008/02/29】 URL | twinkle [ 編集]
はい、行っちゃいましたv-233v-505私もまさか行けるとは思ってなかったんですが・・・i-229
行って大正解ですよーv-343またソンミンに恋して、いいホルモン出して帰ってきました。
おかげで心豊かになってますv-353

日本来てくれるのは嬉しいですよね!!でもいつになるか・・・韓国で見たステージではやってくれないんだろうなe-263たまアリでやったら1日だけになるんじゃないですか??レア的に....

是非名古屋に来てちょ~
名古屋名物はひつまぶし、手羽先だけじゃないのよi-199
私の希望は「シロノワールe-425大好きe-257」って言って欲しいe-266ユチョンとソンミンにはこの言葉絶対言わせたいe-2

【2008/02/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

