
東方神起韓国音楽番組はとりあえずチェックしておきました68

韓国帰ると衣装が気になっちゃって ・・・・まずは2月24日の人気歌謡30
20080226164549

jumee☆whyL突っ込みどころはたくさんありますね・・・
ジュンスだけは見たところ普通229

問題は他の168人。

左から行って見ましょうか?
ユチョンはジャケットの袖が短くてシャツが出てて重ね着状態。161かなり高度な着まわし13
ジェジュンはさすが2袖が膨らんでいてシャツも王子風20
チャンミンはマフラー長!!って思ったらジャケットの襟とつながってる。様に見えるし、
ユノはジャケットの裾が膨らんでてお尻を隠せる235

見た瞬間“ゲゲッ183って。さすがだわ・・・・びっくり
155動画です。



341続けてmusic bank 東方神起ってやっぱり特別扱いなんだな~って。
出てき方が豪華458516360

しかし、こちらでも東方衣装全開です282

2月29日のMusic Bankです
080229MusicBank.jpg
これまたユチョンが・・・・399
もう韓国行ったらユチョンの衣装はオカシイって覚悟しておいたほうがいいのね。
やっと学習できました220期待せずに見守ろう。

でもこのライン丸分かりの衣装はイヤ449赤面282 目のやり場に困るでしょ277 
私だけかな?こんなこと思っちゃうの・・・・263

ユノのインナーも451スケスケだよ279
155動画



これから他の東方神起出演番組見てみますね~

ライン4

最近気づいたんですけど、BBの靴にはなぜタグがついたままなんですか362
20080128225539私には理解できなくて・・・・汗とか
20080301215302

結構疑問に思ってす。VIPにはわかるんだろうか?
GyaOの番組でも付いたままでしたよね??


これがBBファッション!?





MBのみっきの大事な部分がかなり気になりましたi-278
絶対、見てる人8割方そうだと思うi-235
【2008/03/02】 URL | ジュリアン [ 編集]
本当、ミッキの衣裳ヤバイよ~v-391
スタイリストさんが故意にやってるとしか思えないww

BBは・・・どうでしょうね? 取り忘れでないことは確か
ですがi-239
彼らなりのオサレなんだと思いますv-218
以前、帽子にもタグ付けたままの事がありましたよ。
【2008/03/02】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさん、みっきの大事な部分って一体どこよv-236
私は上も下も気になったけどv-402同じでしょうか??

ユノのスケ具合は気になりませんでしたか??
【2008/03/02】 URL | みじゅ [ 編集]
さすがウシコさんv-237
BB博士なだけあるわ~~e-274帽子までタグ付とは・・・・

私もやっとBB覚えることが出来ましたョe-319
まだハングルの名前と日本の名前が一致しませんけどe-263今月末までには完璧に仕上げておきますi-239
【2008/03/02】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさん、こんにちは~♪
韓国での衣装はほんとスゴイね~
センスは別として、いつも楽しませてもらってマス(笑)
それにしても、このピチピチ衣装・・・・・何も語るまい・・・(爆)
私は好きっv-343v-343v-343ということだけ言っておきましょう(笑)

100000HITおめでとう~♪
【2008/03/04】 URL | noa [ 編集]
noaさん、こんばんはーv-484
v-308言葉ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!!

ピチ衣装はビックリですけど、こんな色々な格好させられると正直慣れますね~v-389
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

