
このブログを初めて136年たち、3月2日で100000ヒットしました314

自分の日記のように書いてるブログをたくさんの人に見ていただいて嬉しいような恥ずかしいような・・・235

これからも色々なコト書いていきますので今後もよろしくお願いします353

先月SJコンサートに行ってからドップリとSJにハマってしまって、
今になって昔の映像など掘り出して見ています278


あれから1週間経ったんだなぁ~
本場のキムチを毎日食べてるので肌がキレイになればいいのにぃーと思って食べてるけど、まだ効果なし
そのかわり、jumee☆privatetime1Rお尻が熱くて痛くって329329
↑この話はどーでもいいですネ...263

あの日以降ソンミンに夢中でして・・・・
20080303233012

そして巷で話題のアレ218やってみたんです234

アレってのがSuper juniorからメール02(白い背景用)‡SbLogsがもらえるってもの237

あはっ345こんなの届いちゃいましたよ349
ホンモノじゃないのにドキドキしちゃったぁ。


みじゅちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたソンミンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもみじゅちゃんに言いたい事があるから、
手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はみじゅちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってみじゅちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもみじゅちゃんのことが大好きです。

今はシンドンと付き合ってるって、シウォンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月6日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

ソンミンより




どうですか?
かなり笑った・・・

始まりから138年前くらいに付き合ってたソンミンです。って356
もう、別れてるってコトね(泣)
読んでいくと悲しくなってきて・・・・そしたら今はシンドンと付き合ってるんだって282282 ウケル352
しかもシウォンから聞いたって又聞き198

6日公園で会えるなら行っちゃうよ246どこ公園???????
マジテンション上がるんだけど184184184

こちらからどうぞ157SJからのラブレター

いろいろやりすぎて気づいたら1時間は名前変えたりしてやってた229


line-love.gif


ちなみに東方神起でやってみたら

みじゅちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにみじゅちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら金浦空港で、KBSで、バーでみじゅちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

チャンミンがみじゅちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のチャンミンなら、きっとみじゅちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
みじゅちゃんが好きなうまい棒、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月6日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ユチョンより


私のことばかり考えてるだってー328

嬉しい!!!!

でも優しいユチョンはチャンミンに譲っちゃう?

あんでぇー!!!!


すでに夢の中...490今夜は寝れないかも277420


皆さんも幸せホルモン放出しましょう267



22追加です22

東方神起218が欲しいとのリクエストがありましたので・・・
こちらでどうぞ157東方神起からラヴレター





v-30810000ヒットe-282おめでとうございますe-420

そして、このラヴレター面白すぎ&こっぱずかしさから思わず笑っちゃいますねe-266

わたしがSuperJuniorドンヘと初めて出会ったのはどうやら@ネットカフェらしく、カンインやイェソンもわたしのことを好きだから、彼らにとられたくなくがために4回も告白してくれちゃいましたe-415
【2008/03/04】 URL | アトラン [ 編集]
100000ヒットおめでとうv-315
これからもよろしくねv-410
ここだけが頼りの私ですから。

いや~シンドンと付き合ってるとは知りませんでした、、、シュミ変わりましたねv-313
4~5回やってみたんだけど、シアから来なくて、がっかり~~v-406
オシリお大事にね~~v-356
【2008/03/04】 URL | twinkle [ 編集]
アトランさん、e-402言葉ありがとうございます。これからもよろしくe-319

東方神起verを追加したので是非やってみてねe-467そして報告してね~i-220
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさん、ありがとうございます。頼りなんて・・・・プレッシャーですe-351大したブログじゃアリマセンからe-282そしてお尻の心配までしていただいてv-402

シンドンも気になるけど、今ソンミンの次に気になるのはギュヒョンです。なんかねー色々あるんですよi-239

ファンなら好きな人から来るまでやるべきですよ。
漢字でやったりローマ字でやったりフルネームにしたり苗字にしたり・・・私はいろんな方法でやってみましたi-229
私も実際㌧はJJからが多かったですよ。
このi-218企画は良いですね~落ち込んだときとかにたまにやってみたいと思いました。暗...??
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさんすみません・・・

わたしってばジェジュンやユノから好かれているらしいうえに、チャンミンから熱烈なラヴレターを頂いてしまいましたe-266

喫茶店でわたしに一目惚れをしたようですe-420

喜んでその告白、お受けしますe-434
【2008/03/05】 URL | アトラン [ 編集]
遅れましたがおめでとうございます。

で、うまい棒作ったから・・・って面白すぎだって!
ワタシはJJからスキー場でのワタシに一目ぼれしたんだとのラブレターが来たよ
でもワタシ、スキーは一度もしたことないんですが。。。
【2008/03/05】 URL | 水玉 [ 編集]
おめでとうございますv-20
いつも楽しく拝見させていただいてますv-290
これからもヨロシクですv-238

で、i-218ですが・・・私は3年前にチャミとお付き合いしてたようですが別れて、でもまだチャミは私に未練があるようで復縁迫られてますv-7
振った覚えないけど~v-356

面白いからSJもやってみよ~っとv-398
かなり妄想しちゃいますねwww
【2008/03/05】 URL | ウシコ [ 編集]
アトランさんはチャンミンだったかぁ~。
チャンミンは私に興味あるって・・・結構気が多いのねi-261
チャンミン結構出てくる率高いかもね~ライバルも多いi-198

コレ、かなり面白いよねi-236
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]
水玉さんもJJからi-218届きましたv-236
ちなみに私実名漢字verでやったらJJから俺が赤坂の兄夫に行った時、◆◆ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?って・・・・e-330
出てくる言葉が具体的過ぎて笑える!!!!

いろんなverでやると楽しみが増える~~萌えe-266
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん、こちらこそよろしくお願いしますe-78
チャンミン振ったのは、あの頃ジュンスに気が行っちゃってたからでしょi-278

あー!!!!3年前って....私のソンミンと同じだe-282でも私は振られてるe-258e-259e-258
振られたら仕方ない・・・・私が至らなかったから。
なーんて、かなり激しい妄想e-1

パボパボパボe-2e-2e-329
【2008/03/05】 URL | みじゅ [ 編集]
v-308おめでとうv-308
i-218いろんなとこでひとの見ちゃったからやってなかったんだけど、実際やるとおもろいi-278
私は9日の18時にソンミンに公園で、ユノに北京で待たれてるんですけどi-229
北京って~i-199
さすが㌧アジアをまたにかけてますi-37
イェソンにもi-218もらったし、今はウニョと付き合ってたりします私i-236
なかなかいい感じではないですか~i-178
【2008/03/06】 URL | ジュリアン [ 編集]
ありがとうございます。
私はジェジュンと初めて会った場所は北京だったみたいv-507
☆新たな発見v-21
私はシンドンと付き合う前ソンミンと付き合っててその前はイトゥクだったと・・・i-278
イトゥクとは二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で温泉に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあっただってv-355v-398
小さい頃からv-48なんて私たち、お・ま・せ~v-434
しかも親に内緒ってのがドキドキ要素v-345

ジュリアンさんはお目当ての人と・・・e-51良かったですね。
私はカントゥクカップルと三角関係にi-201気まずいね~i-229

この妄想たのしぃ~~~
【2008/03/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

