
いつのまにやらjumee☆japan1b来日してたんですね。
4日に東京で行われた2008ゴールデンディスク大賞のthe best10 new artist賞を64受賞したんだ22
知らなかった~~~17

308おめでとう~~

デビューKokoroが高く評価されたようで、ファンとしても嬉しいです218218218
080304GD-1.jpg

ヨンセーン!!!!20071003165234.gif
 
どこにいるの?なんて思わず左、誰だよ!!言いたくなる。
ダメでしょ~16ブクブクだし、この人ヨンセンじゃない259

おっさんじゃん。この体型は20071111220026.gif

ヨンセンの髪が茶色くなってたのも知らなかったし、またしてもこの衣装は・・・
絶対衣装だ

マンネはマネキンみたいだねー。
248カリスマも・・・・髪型のせいかたてがみに見えるんですけど350330


heart-line2.gif


ss501アクセサリーが日本と韓国でそれぞれ発売されてるんですね

かなり驚きびっくり だって・・・日本のはデラ高いよ~~191万ですから183ありえん。

それに比べて韓国は携帯ストラップとか、イヤリングでまぁお値打ちかな。
イヤ、私は必要ありませんので遠慮します356

159韓国のものです。
20080305234944

東方神起と同じように色々あの手この手と考えますね....
参ります282

グアムも明日からでしたっけ??

カムバックもあるしssは忙しいですね~体調にはきをつけてよー304





本当、知らない間に来日してたんですね~v-233
しかもこんな素晴らしい賞を取ったなんて・・・v-20  良かったですねv-291

で、ヨンセンびっくり!! 今までで一番大きくなったんじゃないですか?!
ギュがスリムになったから横に並ぶと特にめだつかもv-356

グアムの方はみんな楽しんだのかな~v-227
【2008/03/09】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんもやっぱりビックリv-236
まぁ、あのヨンセンを見たら誰もがビックリですよねe-263
残念ながら私も負けないくらい大きくなってますv-16人生MAXですからi-282

グアムは結構いろいろあって楽しかったみたいですよ~~(≧ω≦)
【2008/03/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

