
街では薄手のコートが目立ち、目でも肌でも春を感じます243
今日は昼間暖かく、224で仕事から帰ってくるときは風に春の匂いを感じました179
まだ少し肌寒いですけどね。

もうすぐSS501カムバックですよね290何気に楽しみ~~グー
13日に3集発売51要チェックびっくり

タイトル『デジャヴ』 ジャンルはDancejumee☆DaNcE2
20080311205309

ss501韓国公式に飛ぶとちょっと流れてます。 ssの曲好き。期待上

03/13 (木) M.net M Countdown
03/15 (土) MBC 쇼! 음악중심
03/16 (日) SBS 생방송 인기가요

420スケジュールもどんどん埋まってきております420

ところでグアムはどうだったのかっていうとかなりサービス254点だったみたいです301




韓国記事によると
ファンと記念写真を撮って、ランチパーティーして、
午後にはフェアウェルパーティーを開いてファンと親しく。

SS501はファンが移動するバスに乗り込んで移動の中でおやつを配るビックリイベントがあったらしい。
日本ファンは最近誕生日だったギュのために遅い誕生日パーティーも開いて・・・・


ってコトらしい。
かなりファンサービスしたみたいだよね~~
SSって結構触れるイベントが多いから嬉しいですよね~~328

㌧ももっと触れ合いを【願!!!!】
20080311202551
158これがその時の様子みたいですよ~
全然私の知ってるss501じゃない356356
垢抜けちゃった362なんか違うなぁ。年頃だし、ねぇ~

ライン8

一方、東方神起は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に任命される事が決定339 えるも
㌧は今年もやりますねー424
ユチョンとベティーちゃんとjumee☆myBF2デキたらジェラっちゃうよ282

そしてそして・・・来週には東方神起3rd57LIVE始まりますよ~
まだグッズの発表が無いなぁ・・・ドキドキしちゃいますね345


ssも㌧もガンバレー2572





SSグアムイベント成功で良かったですv-238
ファンとの距離も近くてTSJの皆さんも大興奮だったでしょうね~v-290
参加したかったなぁ~と思うけどv-61がね・・・。

㌧もUSJアジア大使なんてすごいv-424
今日の中日新聞朝刊に載ってましたねv-398
これでますます人気がi-184だわe-343
コンサート・・・チケット届くまでドキドキe-330
【2008/03/12】 URL | ウシコ [ 編集]
ホントホント、i-210があれば楽しいこといっぱい経験できますよねi-203結局i-153v-393

ホールツアーのときは一般発売って極少ない販売だったように思うけど、やっぱりアリーナだと完売ってのは難しいですよね~v-356
でも私の周りでも東方神起を知らない人はいないし、知名度は確実に私の好きな芸人『ニブンノゴ!』よりはあるわi-282

席、どこになるのか楽しみですね~~i-80ドキドキ
【2008/03/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

